※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう愛好家
雑談・つぶやき

ママリで「産後の入院中に義母に来て欲しくない😑」「いま産後2日目で義…

ママリで
「産後の入院中に義母に来て欲しくない😑」
「いま産後2日目で義母が来た😱」
とかいうのをときどーき見まして👀

そこで自分の産後のときを
つぶやきたくなったので
書かせてもらいまーす😚



私が出産した時は朝8時ぐらいで
出勤前の夫に立ち会ってもらいました😊✨

外の待合室で実母と義母も来て
産まれるのを待ってくれてました👶


そのあと
夫と実母は仕事へ行き...
私はしばらくして部屋に戻り朝食を...


義母と2人っきりの部屋で食べました😂‼️



なかなか産後すぐに
義母と2人っきり!!
という投稿を見ないので
同じような方がいるのか気になりましてん😂💦



そして私は何を思ったか笑
朝食を食べながら
義母にワガママ夫のことをグチりました😂😂😂

義母も息子(夫)を産んだ時のことを思い出して
しみじみしてたであろうところに、
産後すぐの嫁から、
自分の息子の悪口を言われるなんて
思ってもなかったであろう😂😂😂


義母の方が気まずかったんじゃなかろうか😂💦
そんな産後でしたー!
チャンチャンッ!!!笑

コメント

deleted user

義母さんと産後すぐ二人っきりになるのもですが、旦那さんの愚痴を溢すのも凄いですね🤣

ちなみに私の場合、入院中にアポ無しでご近所さんが来ました(;´∀`)
出産の報告は義父(旦那?)からしてたのは聴いてましたし、話の流れで妊娠中に入院予定の病院の話もしてましたが、まさか来るとは思わず、めっちゃ動揺しました(笑)
多分私みたいな事例も稀かな、と思います(´ฅωฅ`)

  • ぞう愛好家

    ぞう愛好家

    コメントありがとうございます💓

    アポなしご近所さんは、なっかなか!ないですねーっ🤣‼️
    レア事例ですよ!!
    せめて来るなら来るってくれーっ😂💦

    産後に会わす顔じゃねえっ!!
    ((ノブの声で脳内再生してね♡))

    • 8月12日
deleted user

私も生まれた瞬間に義母さんと義妹ちゃんがきてくれました!後陣痛がひどすぎてあまり喋れなかったですがベッドにうずくまってる私をみて飲み物やゼリーなど買って冷蔵庫に入れてくれたり、頭なでなでしてくれたり私的にはすごく嬉しかったです☺️
しかしあろうことか、出産時の出血で超汚れた血だらけパンツを、私がぐったりしている間に助産師さんが義母さんに渡していました😱😱😱パンツがないなーとおもい3日後くらいに担当してくれた助産師さんにきいたら「お母さんに渡したわよ」って言われましたよ😂「仲よさそうだったから実母さんだとおもってわたしちゃった!ごめん!」といわれ。。いくら気を許している義母さんとはいえ恥ずかしすぎて死にそうでした。笑

  • ぞう愛好家

    ぞう愛好家

    コメントありがとうございます💓


    いやーーーぁあああ😱😱😱
    やめてーーぇええ😱
    そんなサプライズプレゼントの演出いらんーーっ😂💦💦

    パンツを受け取った時のお義母さんの気持ちは複雑でしたでしょうね😂💦
    実母とみられて嬉しいけど、血だらけパンツを嫁に突き返すわけにもいかず洗わざるおえないしで🤣

    • 8月13日