※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんまる
妊娠・出産

初マタの方が臨月の検診で提出するバースデープランについて、具体的なアイデアがわからず困っています。他の方はどのようなプランを考えたのでしょうか?

初マタでもうすぐ臨月の検診になります。

この検診でバースデープランを提出しなければならないのですがなにを書けばいいのかわかりません。
ネットなど見てもピンとこないので参考にはならなかったです。
特にどうしたいとか思い浮かばないです。
皆さんはどのようなプランを書いたり思い描いたりしましたか?

コメント

Sn*

わたしもあまりなかったのですが、
*産後すぐ写真を撮りたい
*産声を録音したい
と書いた記憶があります(*´꒳`*)

ままり

わたしも思い浮かばなくてお願いだけしかかかなったんですがわたしと入れ違いで出産したママは音楽かけてもらってたのでわたしも好きな音楽かけて貰えばよかったなあ!って思いました🎶🎶

あ

私は親子で写真を撮りたいと
義母分娩室入室禁止でした🤣

はじめてのママリ🔰

出産のビデオ撮影したい
臍の緒を主人に切ってもらいたい
胎盤を見たい

など書きました😊

まー

赤ちゃんが産まれたら、私は分娩台に乗ったまますぐ抱っこして、親子3人で写真を撮りたいって書きました✨
でも息子が生まれた時は、3人くらいの出産が重なってて、人手が少なくて😓
写真は部屋に戻ってからしか撮れませんでしたが😭💦