※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
雑談・つぶやき

里帰りから帰るのに、増えてしまった子供の物などを宅急便で送り、昨日…

里帰りから帰るのに、増えてしまった子供の物などを宅急便で送り、昨日届いた荷物に開けました。
自分で詰めたのでわかるのですが、明らかに開けられて、詰めなおされていました。
壊れ物でお願いしたのに、、、
機械類は無事だったけど、お尻拭きやベビークリームなど、直接肌に使う物は使うのためらっちゃうな。
結婚式のアルバムも大事なものだから、プチプチで包んでたのに、無くなってるし。
これからは郵便局で頼もう从⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦_ゝ⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅从
皆さんだったら、このお尻拭きやベビークリーム使いますか?

コメント

そんなことがあるんですかΣ(・□・;)最悪ですね…泣
結婚式のアルバムとか本当に大事なものなのに!!

私だったらお尻ふきは使うけど、ベビークリームはなんか気持ち悪いので捨てるか自分に使います>_<
宅配業者にクレーム入れた方がいいと思います…💦

のこ207

えっ業者に開けられたんですか?
それだったら、練習するし使わないですね💧

そぬ

開けられたというか、ダンボールが破損して、開いてしまった感じですʔ•̫͡•ʕ
壊れ物で依頼してるんだから、丁寧に扱って欲しかったな、、、
クリームは気が引けますよね(^^;;
結婚式や命名色紙なんて、代替えできないもの、人の大事な物を運んでる自覚ないんでしょうね。
もうこの業者は使わないけど、きっとどこの宅配業者も一緒なんでしょうね。これから実家から送ってもらうもの沢山あるのに、困ってしまいます、、、
クレームはがっつり入れさせてもらいました(●`ー´●)