※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠10週目で、気持ち悪さが増してきて心配。仕事は週3勤務にしてもらっているが、来週から週5勤務に戻る予定。ツワリが段々落ち着いていくイメージだったので、気になる状況。1人目の時は12,13週ごろにはツワリが収まっていた。

妊娠10週目です🙋‍♀️

うっすら気持ち悪いのは
妊娠がわかる前からあったのですが、
吐くほどではないけど気持ち悪いと感じる時間が
日に日に増えている気がします😞

仕事はしていて、上司に話して
ツワリが落ち着くまで週5勤務を週3勤務に
してもらっているのですが
一応来週から週5勤務に戻る予定です😓

日に日に気持ち悪いなって思う
時間が増えるってあるんですかね?🤔
ツワリって段々と落ち着いて行く
イメージだったので😅

1人目の時は12.13週くらいには
ツワリが落ち着いていたので
どうなることやら😭

あんまり質問になってなくて
すみません💦

コメント

みきと

私は、今11週目なのですが、だいぶ楽です!10週目まではきつかったです!

  • あゆみ

    あゆみ


    そろそろ終わると希望を持って😭

    コメントありがとうございました😊

    • 8月13日