※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談なのですが…旦那が14日BBQに誘われたらしくてそれに行きたいといい…

相談なのですが…旦那が14日BBQに
誘われたらしくてそれに行きたいと
いいだしまして。行くだけならいいけど
帰り呑むと困るから泊まって朝帰ると…
1年に1回の楽しみやけんお願いします。
って言われました(T_T)
BBQは友達夫婦の家でします。
みんな友達はそこに泊まります(T_T)
奥さんもいるし浮気の心配とかはないけど
父親として夫として許し難いものだなぁと…

私と娘も20時くらいまでは一緒にBBQするけど旦那だけ残るって感じです。
みなさんなら許しますか?帰らしますか?

コメント

あん

普段から飲み会とかで居ないのであれば帰らしますけど…年1ならまぁ許します!!
イライラするけども(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会はいきません😭し
    遊びにいっても0時までには
    帰らせてます(T_T)
    私自身 嘔吐恐怖症で飲み会とか
    お酒を呑む場合帰ってきてほしく
    ないので泊まらせましょうか😔
    でもなんか腹たって(笑)

    • 8月12日
S.G

私だったら泊まらせますかね😂
普段、がんばってる旦那さんなら許します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払って帰ってこられても…ですよね😔
    行かせる事にします(T_T)
    なんだか腹立ちますが…(笑)

    • 8月12日
  • S.G

    S.G

    その分ほかの面で、自分も自由にさせてもらいます!笑
    子供といれるほうが幸せーって思い込みます!笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😍💕
    美容院に行きたいです(笑)
    というか行くことにします!笑

    • 8月12日
deleted user

私は別に楽しんでね〜って感じですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね😭
    私ものんびりします☺️💕

    • 8月12日
あーか

一緒に帰宅です( ̄^ ̄)ーз
なんでママだけ帰って寝かしつけとか、家事とかしなきゃいけないなんておかしいです(・ω・)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…そこが
    どうしても腹たって(T_T)
    1年に1回というのはこのメンバーが
    集まるのが。って意味なので…
    腹立ちます(T_T)

    • 8月12日
りお

一年に一回ならいってらっしゃい~!
帰らす理由がないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年に1回というのはこのBBQ
    メンバーが集まるのが。って
    意味なんですよ(T_T)
    旦那にとって(笑)

    でも酔っ払って帰ってこられても
    臭いし迷惑なだけなので泊まらせます😔

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は一年に一回の楽しみもないのかぁ…と、悲しい気持ちをアピールします😢
わたしも、よく同じ立場にあうので、すごく気持ちわかります。
ほんとはそんなこと聞かず、家族といてほしいですよね。もう家庭があるから…って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだか辛いですよね(T_T)
    20時に一緒に帰れない?って
    言うとじゃあはじめから行かないと
    言われて😤

    1年に1回というのはこのBBQ
    メンバーが集まるのが。って
    意味なのでなんだか腹立ちます😔

    • 8月12日
say

年に一回の楽しみだと言われたら、しぶしぶ許します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもよくこんな事言うんですよね(笑)

    一生のお願い!って何回も言うのと
    同じ感じです(笑)

    • 8月12日
  • say

    say

    なんかムカつくんで自分だったら子守り旦那さんにしてもらう時間作って 友達とランチしたり好きなことしちゃいます😂たまには息抜きも必要です😄

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度は私が美容院にいこうと思います😍笑

    • 8月12日
ママリ

独身時代とは違うんだからって感じです。
家庭持ったら遊びで日付け跨ぐのはなしです🙅🏻
ましてや妊娠中、上の子もいるのに🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    私もそれを言ったんですよ...
    独身じゃないんやけん。って
    言うと、何がいかんの?って
    言われて呆れました(T_T)

    • 8月12日
★Y☆R☆R★

頻回ではなく年に1度、心配のいらないメンバーなら許しますね。
本心は嫌ですが💦
私もこの前子供を連れて途中からBBQに参加して数時間で帰りました。
みんなは飲んで楽しそうなのに、自分はノンアルで旦那を置いて帰宅…淋しかったです😖

旦那は年に数回、友達と旅行行くし、飲み会もしょっちゅうです😠
妊婦だろうが、生後数日だろうがお構いなしです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びに行くのは2ヶ月に1回
    行くか行かないか〜くらいです😔
    本心は嫌です(T_T)なんだか許せなくて…
    でも酔っ払って帰ってこられても
    迷惑なので😔

    生後数日は腹たちますね💦

    • 8月12日
すみす

うちは基本的に🆗ですが

男の人ってつくづく呑気だなとは
思いますね 好きな時に好きなように
過ごせるのは まあズルいですよね
娘も置いてくね私は家で1人ゆっくりするわ〜って嫌味で言うとか(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います(T_T)
    いいですよね、仕事だけしてれば
    いいので気が楽だと思います😔

    娘置いていくって言おうと思ったん
    ですが今回BBQする家族は3歳
    1歳がいるので旦那の事だから
    みんなで泊まろう!とかいうの
    分かりきってるのであえて言いませんでした😔

    • 8月12日
deleted user

私は無理です!
泊まる意味がわからないですね💧
友達夫婦も迷惑ではないんでしょうか😵
普通にバーベキューして一緒に帰らします( ̄∇ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通一緒に帰りますよね(T_T)
    私も子供いるし泊まられたら
    迷惑というか断りますが
    その夫婦は毎年みんな泊まってるみたいで…

    • 8月12日