※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

旦那の休みと排卵日が合う日に、家族の予定が重なり仲良しできず悩んでいます。タイミングを逃したくないけど状況が難しいです。

旦那が単身赴任で、排卵日がこの辺って事は分かってたけど今まで排卵日付近は全て仕事でタイミング良く仲良し出来ませんでした😱
ようやく旦那の休みと排卵日が合う日が2日間あって、そのどっちも仲良ししようと思ってたら、初日は旦那の実家にお泊り、次の日は義弟家族が家に泊まりに来る事になってしまいました、、
どちらも断る事は不可能です😣

実家では普段私と娘だけ早々と2階に上がって寝てますが、旦那は下で家族団らんを楽しんでます👀
その隙を見て、旦那は上に来て仲良ししてから何食わぬ顔で戻るみたいです😵
次の日の自宅での仲良しは、子供達がいるので多分お互い早めに寝ますが、泊まらせる部屋は離れているので大丈夫かと思います、、😣
ただ今までは仲良し後に必ず2人でシャワーを浴びて寝ていたのが今回出来ないってのが気持ち悪いのと、なんとなく緊張感がある中でなので、義務的?になりそうだし楽しむなんて出来なそうです😓

みなさんならやりますか?
やらないで次回タイミング合う日にやりますか?
正直、今月から5歳差決定なので最悪来年の5月あたりまでに出来れば、、と思ってましたが、去年から1年間タイミング合ったり合わなかったりで仲良しして2人目中々出来なかったので、タイミングは外したくないです😥
本当は4歳差が良かったですし、これからまたタイミングが、、ってなるとどんどん離れてしまうので、、😓

排卵日のタイミングと旦那の休みのタイミング合ったのにそっちのタイミング悪いのがショックです😵💦
まぁプラスに考えれば、もし妊娠できたら笑い話になるのかな?とか、、😅(笑)

コメント

ゆっぴ

私ならタイミングとります😂❗️
授かれたら笑い話です🤣💓
自分たち以外、逆算していつの
仲良しで出来た子👶なんて
深く考えないと思うし🤔💓💓

私も主人が単身赴任中です⑅◡̈*!
2人目は2学年差希望でしたが、
排卵日が休日と合わず😭😭😭
授かったと思えば化学流産で😭

お互い頑張りましょう😆❤️

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

授かるのは本当に奇跡ですよね!✨
    全てのタイミングが合って産まれるんだからどんな状況でも数打たないとって必死です(笑)
    頑張りましょう🤗💓

• 8月12日
かんぴょう巻

私も二歳差を希望してました。昨年冬、授かりましたが稽留流産、その後も主人の出張が多く、ことごとくタイミングを逃してきた身です。
可能性がある日なら、タイミング取ります!
タイミングをとらなければチャンスすら掴めません👌
自分達夫婦で話し合ってその状況でもできそうなら、ぜひトライしてください💓お互い新しい命に出会えますように…✨‼️‼️

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

やはりそうですよね!😣💓
    その日がダメなら次っていけますが、出来なかったらあの時してればって後悔しそうなので頑張りたいと思います‼️😣✊
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

本当にそうだと思います!
    やらなくて後悔よりやって後悔。
    そしてそのチャンスで新しい命に出会えるかもなら、かけてみてください💓
    普段と違うからこそ、何か起きるかも🙌✨応援してます‼️

• 8月12日
みー

私もタイミングの時、義実家に泊まりになったことあってどうしてもその1回ですら無駄にしたくなかったのでネットでキットを買ってシリンジ法でタイミングとりました💡
トイレで旦那に1人で出してきてもらって膣にシリンジで入れるだけなのでわりかしすんなりできましたよ😊
ただ確率的には自分で行うシリンジ法がどれくらいかはわかりませんがやらずに後悔はしたくなかったのでしました💡

cilttpkcu♡

みなさんありがとうございます!
昨日義実家でタイミングとれました(笑)
とりあえず一安心😂
出来てるといいなぁ✨💓