※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
その他の疑問

恥ずかしながら全くアンダーヘアの処理をしていません。以前やろうと思…

恥ずかしながら全くアンダーヘアの処理をしていません。以前やろうと思ったら痛くて秒で剃るのをやめました。
あまり温泉も好きじゃないので旦那以外に晒す人がいないため、やばいです💧
旦那はどう思っているかはわかりませんが、処理している人が多いことを知ってびっくりしました。

脱毛も恥ずかしいしお金がないので行けません。
脱毛器も高くてびっくりしました‥
とりあえず焦ってさっきハサミで整えました💧でもまだ剛毛で恥ずかしいです。
このままじゃまた旦那に浮気されると思い、なんとかしたいけどできず‥😭
私みたいな人いますか?😭

コメント

ママリ

シッククアトロ4というアンダー用電動トリマー付きのカミソリを使ってます(^^)薬局で2000円くらいだし、普段はカミソリとして手足のお手入れ用に使えるので便利ですよ!
アタッチメントがあるので、短くなりすぎずいい感じになります。生理前などの痒み軽減のためのお手入れって感じで気になったときにお風呂でサーッと処理しちゃいます(^^)

• あらし

あらし

そんなのあるんですね!しかも2000円😆❤️❤️

• 8月12日
ちゃんり

私は昔VIO脱毛をして形は整えましたがやはり毛は伸びてくるので今は伸びたなと思ったらホットカッター(電池を入れて熱でカットするもの)で短くしています。チクチクせずあんまり高くないのでオススメです!

• あらし

あらし

楽天で調べて見ました!検討してみます😆❤️

• 8月12日
ドナルド・ダック

私も恥ずかしながら伸び放題の状態です💦

独身の頃(もう4年以上前)に一度だけ脱毛してVIOはキレイさっぱりツルツルになりましたが
その後なかなか予約ができず
そのまま結婚してサボったままでいたら妊娠したので行けず
今じゃ人の3倍くらいは生えてると言っても過言じゃないほど生えてきてます!
VIOはもちろんお尻の穴周り、産後にお腹の毛も濃くなってしまい
下半身だけゴリラ🦍です😭😭

主人の浮気は皆無ですが
それよりもスーパー銭湯によく行くので
その時の人目が気になってしまうのと
やはり伸ばしていたら痒みが増すので
剃るのはやめて長さだけ短くしてます!
本当に人並みに自然となってくれたらいいのですが…

h31a11

私もボーボーでしたが
今は定期的に自分でブラジリアンワックスしてます☺️
痛いですがツルツルになるので月一くらいでやってます❤️