※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

今封筒があったのでなんだろと思って中身を見たら手紙が入ってあり読ん…

今封筒があったのでなんだろと思って中身を見たら手紙が入ってあり読んでみると旦那の元カノからの手紙でした…
見たらいけないものを見てしまったと複雑な気持ちです💦
もう未練はないと言ってましたが手紙は残ってる。捨てたくても捨てれないんだろなと思ってます…
でもなんだか悲しくなりました😭
皆さんだったら見ても知らないふりしておきますか?
それとも旦那に言いますか?
もう何もないんだと思います…思い出なんだろなとは思うのですが辛くて…

コメント

私の旦那は元カノ関係のものは全部捨てたって言ってたので見つけ次第捨てます笑
男の人は未練などなくても元カノ気になったり物を思い出として取って置いたりするみたいですね🤔

ゆず

男の人ってずっと残しておきますよね😢
私の旦那も元カノとの思い出の品とか実家に帰ったらいっぱいでてくると思います。
というか付き合っている時に見ました💦
私はなんで取っといてるの?と聞いて、当時の旦那はなんか捨てられないじゃん?その時の気持ちがこもってるし…とか言ってました。
理解は出来ないですし、良い気持ちはしないですが未練がない、会ったり連絡取ってたりの気配はないのでそのまま終わらせました。
ただの思い出だと思うので、そのままでもいいですし自分の気持ち的に気になって辛いのなら申し訳なさそうに見てしまった事言ってもいいと思います。

なお

私は見つけたら聞かずに捨てます😄

上の方と同じく、即捨てます 😁
いちいち何も聞きませんし言いません。バレたら、普通に、捨てたよ?なに?と言います!笑
未練がましいやつの代わりに捨ててやったらいいんです 😋

mama

結婚するまでは元カノの手紙やLoveチュープリクラなどそのままにしてましたが、結婚する時にこの先元カノたちは不要だね?と話し合いをし全部捨てさせました♡
後から出てきたものは目の前でこれ捨てるねー!と一言言って排除してます(-∀-`)

ぴーちゃん

元カノ関係は一切ないですが、元嫁との子どもからもらった父の日とかのプレゼントは義実家にあります。
私も特に何も触れてませんが、子ども生まれたら捨ててほしいなーと思ってます😭💦

ママリ

自分だったらなんとなくわかりやすいところに置いて、その手紙をどうするか観察します!
自分で捨ててくれるのが1番嬉しいですが、
また隠したりしたらそれはそれで面白いです🤣
自分多分変わってるんですが元カノの話しを聞くのが好きなのでそんな状況になったらウハウハしてしまいます!