※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりちゃす
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長を確認しました。左右のエコーで大きさの違いに驚き。大丈夫でしょうか?

7w3dです( ¨̮ )
今日検診で心拍確認出来てほっとしました(°д°)
小さい心臓がぴくぴくしてなんか感動♡
5w4dの時とエコーを見比べて未だにわかりません笑
左は5w4dで胎嚢というのはわかります!
赤ちゃんはほぼみえてないんですよね?
右側の今日のエコー赤ちゃんも11.9mmでわかりました♡
右と左比べて赤ちゃんの袋がこんなに大きくなったと認識して大丈夫ですか?
意味のわからない質問ですみません(°д°)

コメント

ぽんえり*

私も今日全く同じ7w3dです(σ*'3`)σ
昨日病院いってきましたヾ(*'∀`*)ノ
どりちゃすさんと同じように胎嚢おっきくなってましたよー(σ*'3`)σ

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    ちなみに上は同じ5w4dですヾ(*'∀`*)ノ

    • 12月8日
  • どりちゃす

    どりちゃす

    ぽんえりさんお久しぶりです♡
    心拍確認出来てほっとしました(´•̥  ̯ •̥`)
    なんだか2週間でこんなに袋が大きくなるの?とか理解に苦しみパニックになりました。笑
    よく考えると何mmの次元の話で神秘だなぁとつくづく思います(●´ω`●)
    あっててよかった♡笑

    • 12月8日
  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    お久しぶりです♡
    お互い心拍確認できてよかったですヾ(*'∀`*)ノ

    すごいですよねq(q'∀`*)
    感動しっぱなしです(σ*'3`)σ

    最近おなかの毛がめっちゃ生えてきてビビってます;_;笑
    でも赤ちゃん守るためって聞いて本当に神秘的だと思いました♡

    • 12月9日
  • どりちゃす

    どりちゃす

    毛がはえるのですか(°д°)
    意識して見てないですが急に濃くなったらとちょっとびびります笑
    でもその理由なら嬉しいですね♡

    • 12月9日
723kan

私もそんな感じで、急に黒い部分がおっきくなってて、赤ちゃんみたいのが写ってて不思議に思いました笑

その豆粒ちゃんどんどん二頭身になって手足が出来てきて、ほんと不思議です(°Д°)

私はその不思議で楽しい嬉しい気分の直後、つわりが始まり辛かったです(;Д;)

どりちゃすさんも、これからつわりも始まるかもしれないし、寒くなっきてるので風邪にも気をつけて下さいね(o´艸`)

お互い元気なべびちゃんに会えますように♥

  • どりちゃす

    どりちゃす

    不思議ですよね(°д°)
    今は悪阻が落ち着いててまた来るんじゃないかと不安です(._.)
    お互い楽しみですね♡

    • 12月8日
たろす

子供の成長ってすごいですよね♡
でもたぶん、どりちゃすさんの右のエコーは赤ちゃんの大きさ測るのに少し拡大してるようにみえますね🎵
でもそのころの胎嚢って毎日大きくなってるので次は人間の形したべびたん見れるの楽しみですね∩^ω^∩

  • どりちゃす

    どりちゃす

    なるほど(°д°)
    拡大されてるかもなんですね!
    それならちょっと納得です!
    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 12月8日