※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
妊娠・出産

35週で前駆陣痛がありますか?昨日から子宮が締め付けられる痛みがあるけど、耐えられる程度。早産の可能性は?前駆陣痛の経験を教えてください。

35週で前駆陣痛ってありますか?昨日から子宮締め付けられる痛さが頻繁にあるのですが痛みは全然耐えれるので前駆陣痛だと思います。胎動もあります!
早産になったりするのかな?
皆さん前駆陣痛どの位前からあって何週で産まれましたか?

コメント

mama

私も夜中から腰と下腹部が痛くなったりおさまったりしてます💦
お腹下がってきてるねってみんなに言われるので早産になりそうで心配です💦

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    早すぎて心配なりますよね😥

    • 8月12日
にまめ

わたしも35週からありましたよ!
臨月近いしそんなもんかなーと思ってました🙋‍♀️
産まれたのは39w2dでした😊

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    約1ヶ月耐えたんですね😵なかなか痛くて辛いですね( 笑 )

    • 8月12日
ママリ

臨月近くから徐々に生理痛のような感じになってました😣
痛くなったり良くなったりで、だんだん痛みと長さが増していきました😁ドキドキしてましたが産まれたの41w過ぎです(笑)

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    正産期まで続くんですね😥痛いけどまだお腹に居て欲しいので頑張ります。

    • 8月12日
ぺる

私は1ヶ月ほど前駆陣痛続きました😂
40週と3日目で高位破水して40週5日で出産しました!

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    正産期まで続くんですね😥痛いけどまだお腹に居て欲しいので頑張ります。

    • 8月12日
ぴぴ

34週くらいからありました☺︎!
早産になるかもと言われてましたが未だにお腹にいます😆!

  • ポリンキー△うすしお味

    ポリンキー△うすしお味

    私も正産期までもってくれると嬉しいです!恥骨痛も前駆陣痛も辛いです( 笑 )

    • 8月12日
ぺぺ

1人目32wで37w出産
2人目34wで出産まだです(^^)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

35週の後半くらいから今も前駆陣痛あります。
まだお腹にしがみついてくれてます!

pocchi

34wから生理痛のような痛みを伴う前駆陣痛があり、現在もまだ出産には至ってません😶⚠️

前駆陣痛とともに張りも頻繁にあったので、張り止めの薬を処方してもらって早産にならないように調整してます!

早産になる可能性はあります。電話でもいいのでお医者さんに相談した方がいいですよ!