※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろっち
お出かけ

サマーランドへ行ったことある方教えて下さい!8月末に6ヶ月の子供も一緒…

サマーランドへ行ったことある方教えて下さい!

8月末に6ヶ月の子供も一緒に行くのですが、場所取りは屋内プールの敷地内で十分でしょうか?
それとも、冷暖房完備の有料席じゃないと暑くて厳しいでしょうか?

コメント

ななん

去年、2歳の子を連れて行きました。曇りの日だったのでそこまで暑くなく、屋外の屋根のある無料スペースで快適に過ごせました。

室内プールは外よりもむわっとした感じですが、日差しがないのでそこまで暑いと感じませんでした。やはりプールに入っていると体が冷えてくるので、逆に温水プールに何度も入ったりするくらいでした。

個人的には室内プールの敷地でも十分かな?と思いますが、今年は暑いですしその日の天気、混雑具合にもよりますかねー、お子さんも小さいので悩みどころですね💦

あまり参考にならなくてすみません😣💦⤵

• いろっち

いろっち

情報有難うございます!実際の声が聞けて参考になります😃
    ななんさんは昨年のイツ頃行かれましたか?平日に行く予定なのですが、学校はまだ夏休み中だと思うので、混雑具合も気になって!

• 8月12日
  • ななん

ななん

8月頭の平日に行きました☺やはり夏休み中なので私も混雑を覚悟して行ったのですが、予想していたよりも混んでいなかったです✨

少し早めに行って開場前から並び、オープンと共に入り夫がダッシュで場所取りに行きました☺

• 8月12日
  • いろっち

いろっち

私が行く時も大混雑じゃない事をねがいます✨でも、開場前から並んでの場所取りは必要そうですね!
    参考になりました😃うちもパパにダッシュしてもらおうと思います笑

• 8月12日
  • ななん

ななん

場所取りのあとはコインロッカーの確保もお忘れなく☺2、3歳位の子が遊べるエリアが、室内プールと屋外プールの境目辺りにかたまっているので、室内プールの出口辺りフルーツエリア?が場所取りに良さそうです✨

お昼に近づくにつれてやはり人も増えてきて、ウォータースライダー等も並ぶようになるので、もしパパさんがウォータースライダー等も行かれるなら早め早めがいいです☺

遊園地も行ったのですが結構空いているというか、がらがらだったので乗り放題でした(笑)暑いですしね…💦

混雑してなくて、楽しめますように(*^^*)

• 8月12日
  • いろっち

いろっち

場所取りの情報有難いです!パパに伝えます!
    ウォータースライダーは早めに滑っちゃった方が良いんですね!
    サマーランド攻略できそうな気がしてきました😁笑

耳寄り情報を沢山有難うございます🌟

• 8月12日