※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

排卵検査薬を使い始めて、昨日がピークかどうか、基準より少し薄かった今日、基礎体温が上昇しています。昨日一昨日のタイミングで可能性はありますか?

今月から排卵検査薬を使い始めました。この場合、排卵日は昨日がピークですかね?今日は基準より少し薄かったです。基礎体温は今日から少し上がっています。昨日一昨日とタイミングとれていれば可能性はありますか?😀

コメント

いちご

ホルモンの出かたによるので人によるみたいですが、反応した次の日が排卵日と一般的に言われるみたいなので、(薬剤師さんが言ってました。)今日が排卵日だとしたら昨日今日でタイミング取っていれば可能性あると思います(o^^o)💓

ちなみに私は排卵検査薬をして妊娠しましたよ😌

不妊治療の先生がユーチューブにあげていましたが、排卵日1日前が一番妊娠確率が高く、その次が二日前、その次が排卵日とおっしゃってました(*´꒳`*)✨

• いちご

いちご

昨日一昨日とってるのであればかなり可能性は高いと思います😋💕

排卵日にしなくても、精子の寿命考えたら排卵日前にしていれば確率上がると思います😍

• 8月12日
  • Eri♡

Eri♡

今日はタイミングがとれないので昨日でも可能性があればよかったです☺️
    妊娠おめでとうございます🎊やはり排卵検査薬使ってる方が妊娠しやすいんですかね☺️
    詳しくありがとうございます😊

• 8月12日
  • いちご

いちご

私も排卵検査薬してない時できずに、排卵検査薬してあっちゃんさんと同じタイミングをとって出来ましたよ😍

ちなみに排卵検査薬から見る排卵日当日は私もしてないです😅

排卵日にしても間に合わないみたいなの聞いて、前にそれで失敗したので😆

ルナルナとかつけてたんですけど、自分で思ってる排卵日とズレたりするので排卵検査薬は凄く良いと思います😌💓✨

あっちゃんさんが妊娠してますように😍❣️

• 8月12日
  • Eri♡

Eri♡

やはり検査薬してないとタイミングズレる可能性ありますよね😣そうなんですね!私も妊娠出来てたらいいな☺️
    そうみたいですね!排卵日前がいいみたいですね☺️
    その月によって周期も多少変わってるので検査薬が一番ですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月13日
  • いちご

いちご

排卵って基礎体温通りじゃないみたいですね😭
    だから排卵検査薬したほうがいいですよね😋

思ってる排卵日よりも早めからやっておけばわかりやすいと思います😍💓
    私は排卵日前から毎日して数打ちゃあたる作戦で妊娠しました🤣笑

妊娠しなかった時は二日に一回とかでした😅

私も一回でしたわけではないので何回かしてれば確率あがります😍

• 8月13日
あゆみ

精子の生存期間を考えると、8/10と8/11にタイミングとってると可能性あると思います。

• Eri♡

Eri♡

良かったです、ありがとうございます😊可能性はありそうなので、あとは考え過ぎず過ごしていきたいと思います☺️

• 8月12日