※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにストライダーを考えています。長く使えるでしょうか?実母が数ヶ月しか使えないと言っています。

2歳の誕生日プレゼントをストライダーにしようと思うのですが長く使えますかね?
実母に数ヶ月しか使えないからもったいないと言われたのですが。。。

コメント

なぴまる

使えると思いますよ!うちの4歳息子はまだ乗ってますし、ストライダーのレースとか年長さんまで大丈夫じゃなかったかな…?と。うちも2歳の誕生日プレゼントでした!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ほんとですか??☺️じゃあ、ストライダープレゼントしようと思います🤔💭💓ありがとうございます🙇💕

• 8月12日
  • なぴまる

なぴまる

一応対象年齢は2歳から5歳みたいです(●´ω`●)途中で自転車に切り替えたりしたら使う期間は短いかもですが、うちはまだ自転車は買ってないので💦

• 8月12日
ちびじんべえ

ウチは3歳の誕生日に買いました。
もうすぐ1年ですが、まだまだ楽しく乗っていますよ。
ただ5歳の誕生日には自転車を買ってあげようと思っています。
長く、とはどのくらいの期間のことか人それぞれ違うと思いますが、我が家は2年乗れば充分だと考えています。