※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
妊活

生理予定日より早く出血が止まり、乳首が痛い症状が出ています。検査薬を使うべきか迷っています。基礎体温も不安定です。生理予定日まで待つべきでしょうか?

8/14が生理予定日だったのですが
8/6から出血があり、いつもは1週間程で生理が
終わるのに今回は3、4日で全く出血がなくなりました💦
その頃から乳首が当たったりすると痛く、
こちらに相談させてもらって念の為検査薬を
してみようと思うのですが、もともとの生理予定日までは
待ったほうがいいと思いますか??🤔💧

基礎体温も最近は下がっていたのですが
今日は上がったりで安定していないです😢

コメント

ゆーゆ

基礎体温を見ると低温期にも高い時があってわりとガタガタですか?
着床出血というのがまれにありますが、そんなに長く続かないと思いますし、鮮血だと可能性は低いかと思います💦

  • がんも

    がんも

    そうですね😢生理不順もあって基礎体温も安定していないです💦クーラーとかも関係しているのでしょうか??💧
    可能性は低そうですよね😭私も出血の量的になさそうだな、と諦めていたのですが
    今回の生理?はいつもと違うことが多すぎて
    、少しでも望みがあるなら〜と思ってしまいました😂

    • 8月12日