※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛はお腹が張ることですか?生理痛の例えがよく分からないです。

前駆陣痛、本陣痛ってお腹が張ることですか?( ´•̥  ̫ •̥` )

生理痛のような..と例えをよく見ますが、生理痛の経験がないのでよく分かりません( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

私は前駆陣痛も本陣痛も張りはあんまり感じなくて痛みでした!

acah

生理痛が分からなくても
お腹が痛くなるので分かりますよ🙂

前駆陣痛は張りや、痛みがありますが間隔がまばらです。そこから本陣痛に変わる場合もあります

本陣痛にも張りや痛みがありますが、一定間隔で張りや痛みが起きその張りや痛みが1分以上続くのが本陣痛です(*´-`)

前駆陣痛はありませんでしたが本陣痛はなんか痛い?ってのが観測的にきてもう最後の方は痛いとか言ってられないです😂😂

み⋈♡*。゚

前駆陣痛は私は32~33週頃からあって頻繁に張ってました!痛みはなかったです!

陣痛は来たらわかります!異次元です!痛みも張りもバラバラではなく一定の間隔できます!

つぴこ

陣痛自体は子宮の収縮だと思いますが、絶対気付きますよ!

ホントに等間隔で痛みが強くなるので💦

はらいたです、ホントに(笑)

hr

前駆陣痛はなかったのですが、
本陣痛は絶対分かります!(笑)
いっっっったいです😭💓