※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
お出かけ

おはようございます‼皆さんのお子様の花火大会デビューはいつ頃でしたか…

おはようございます‼皆さんのお子様の花火大会デビューはいつ頃でしたか?
音がスゴくて泣きませんでしたか?😭

コメント

ムーミン

2人とも1歳以下です💗
今まで泣いたことないです☺️
むしろ大はしゃぎです💗🤣

ちゅん🖤

先週デビューしました🎉
最初は音にびっくりしてビクッとしてましたが、その後普通に花火見て時間が経つにつれ花火見ながら寝始めました(笑)

ゆさ子

この間うちもデビューしました‼️花火の音にはびっくりしてめちゃくちゃしがみつきて可愛かったです🤗
でも少し怖いようですぐに帰りましたー💦
人混みと夜も遅くなるので早めには帰ろう思ってたのですが…
バスの中から見た花火は音があまり聞こえなかったからじっと花火を見てました🤗✨

たもりん

この間、6ヶ月でデビューしました🎆
花火大会の大きな会場から少し離れた所で見たので、音も平気だったしベビーカーでゆっくり見られました♪

みゆ

一歳ちょうどでした!
音怖がるかな?と思いましたが、まっっったく怖がることなく、あっ!あっ!と花火が上がると指差して喜んでました😊✨
会場まで行ったので体に響くような音でしたが全く怖がらずでした🤣

ママリ

夏生まれなので1歳ごろでした。
きょとんとしてましたね🙂
むしろ4歳の今の方が音にビビってます💦

とかげママ

先週見ました。
少し離れた場所だったので小さく見えて音も遅れてくるので大人は物足りなかったですが、夜も遅かったですし人混みもなかったので子どものデビューにはちょうど良かったかな?と思っています。
花火キラキラしてるねー、どーん!、と話すと笑って指差してば!ば!とお喋りしていたので、どうやら気に入ったようです(*^^*)

えりな

長女は1歳4ヶ月でデビューしましたが、もう怯えて旦那にしがみついてました😅
帰宅して寝かせたら1時間の花火でしたがオムツがぼってぼてで驚きました😅
次女は1歳ちょうどでしたが、めちゃくちゃ喜んでました!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

先日デビューしました🙂
泣いたりせず、無反応で むしろ興味無しな感じでした💧笑
ただ、その日の晩は夜泣きしました。

涼まま*

1歳前でした。
怖がるかな−と思ったら寝てました笑
こんな大きい音なのに、うちの子はしぶといのかな笑って旦那と笑ってました。
去年は手をパチパチしながら喜んでました!

うみ

皆さん、回答ありがとうございます😆
まとめてのお返事ですみません😣💦⤵
その子によって違うのですね😲
うちの子は、拍手で(大勢の)ビビってたので、心配になってしまいました😅