※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

ははー。飲み行くの久々だから心良く送り出してあげたのに飲み終わった…


ははー。
飲み行くの久々だから心良く
送り出してあげたのに

飲み終わったと思ったら
いつもの場所で話し始まったとさ~😅👆
男のくせに話し始まると長いし!!

子供2人もいて妊娠9ヶ月で
なんかあったらどーするわけー?
地元離れてて周りに家族や友達いなくて
頼れるの旦那だけなのに
周りの人もどーかしてますよねー

早く帰ろうって言うのが筋でしょ

そもそも飲み行かせてあげたことに
感謝しろよって感じ!!

自分が、お腹大きくてこの時期に
飲みに行かせてあげただけ私心広いわ!!🤣(笑)








コメント

jono

うちはやっとかえってきましたー!
昨日に引き続き午前様😵
悪気がなくご機嫌なのに、あきれちゃいました😦

  • 。


    そうなんですね!
    呆れますよねー😅

    • 8月12日
ゆありとmama

寛大!聖母ですね(笑)

9ヶ月の奥さん1人にして夜遅くまで…許せません危機感がなーい!

どこの旦那も同じなんですね(ノД`)
うちの旦那は危機感ゼロで破水した!って言っても二度寝したような奴です😇

周りも早く帰らせてくれー
こういうことがあると次その友達達と遊ぶって言われた時モヤモヤしますよね

  • 。


    ほんっとそうです!!
    危機感が無さすぎです😂
    破水した~!!
    陣痛っぽい感じする~!!とでも
    大袈裟にLINEしてあげれば
    良かったかなーて思ってます(笑)

    今週の土曜日にその
    友達家族に会うのでなんか嫌です😤
    態度に出しちゃいそうです(笑)

    • 8月12日
  • ゆありとmama

    ゆありとmama

    なんかお腹痛い。
    とかラインしたくなっちゃいますよね(笑)焦れ焦れ〜!って(笑)

    それはまた😲!!
    なんか嫌ですね!
    出しちゃいけない出しちゃいけないと思ってもこの時期だからこそダメだ穏やかに!!と思ってもねー…妊娠中にやられたこととかって根に持っちゃうし無理ですよねー(笑)

    • 8月12日
  • 。


    なります!!
    だけど、破水がどれだけ
    やばいことなのかすら
    把握してないと思うので
    焦らなさそうで想像するだけで
    ムカつきます(笑)

    そうなんですよ~!!
    しかも今日の飲みだって
    昨日急に決まったんです😤😤
    無理ですね~(笑)
    妊娠でなくても寝に持っちゃう
    タイプなのに😂(笑)

    • 8月12日
  • ゆありとmama

    ゆありとmama

    もうアンタ居なくても自分で全部やるわ!ってのをひしひしと伝えていきたいですよね(笑)
    まぁでもそれで、そっか平気なのかと思われるのも嫌ですけど(笑)

    私も色々根に持ちますが気にしてないよと感じさせちゃうので同じ事繰り返されます(笑)
    前々から決まってたなら百歩譲って良いですが…
    その後旦那さんちゃんと帰ってこられましたか?

    • 8月12日
  • 。


    おはよーございます🌟

    わかりますそれ(笑)
    1人で出来るって分からせたいけど
    でもそしたら居なくても
    出来るならいいじゃんって
    なるから嫌ですね👌(笑)

    そーなんですね😭
    同じ事繰り返すの腹立ちません?(笑)

    帰ってきたのは帰ってきました!
    まぁ帰ってきても寝るだけだから
    帰ってこなくても同じかって
    思いました😎(笑)

    • 8月12日
もこ

男ってのんきですよね!!
私は退院して二日目で上の子も「ママ~ママ~」って状態なのに、旦那は飲みに行きました。
初めは快く承諾したんですが、よくよく考えたら初めての2人育児で里帰りしてるとは言え上の子もママじゃないと嫌!って感じなのに行くのかよ!
そもそも誘ってきた友達にムカつきましたね😤
帰ってきて!って言おうかと思ったけど我慢しました😤
本当に男って自由すぎますよね!!

  • 。


    呑気ですね!!
    行く前にも男っていいね~
    呑気で気楽よね~ってわざと
    いやみったらしく言いました(笑)

    それもありえないですね😔💦
    退院して2日目なのに、
    ましてや上の子もまだまだ
    甘えたい時期なのに!
    誘ってきた方もどうかと
    思いますよね😤❗️

    ムカつきます!!

    • 8月12日
  • もこ

    もこ

    嫌味言っても行けるのがすごいですよね😤

    本当に誘ってきたやつマジで恨みます😑
    案の定上の子が寝てくれない...って大変になって兄夫婦が寝かしつけしようとしてくれたり、母乳ほしがってる下の子を頑張ってあやしてくれたりして乗りきりましたがその友達マジで腹立たしいです😤😤😤

    • 8月12日
  • 。


    呑気だからそんなの
    心に刺さってないんでしょうね😤❗️

    助かりますね😭
    旦那が1番に協力しろよ!
    って話です👌

    私も今週その友達家族と
    会う予定があるので
    態度に出しちゃいそうです(笑)

    • 8月12日
ともママ

うちも同じ感じです。
ストレス溜まるのわかるが、子ども2人の世話して毎日戦争みたいなのに妊婦でいつ産まれてもおかしくないのに。。
イライラしますよね。私は怒りぶつけてます💢変わりませんが。。

  • 。


    ホント毎日戦争ですよ!!
    こんな思いしたことないくせに😤😤
    ってムカつきます❗️❗️

    ストレス良くないけど
    ストレス溜まります😔💦
    そして発散するところがないです。

    • 8月12日
  • ともママ

    ともママ


    。さん、毎日頑張ってますよ❗️年が近い2人育児がこんな大変だとは思いませんでした💦

    ストレス溜まりますよね。社会に居た時とは違うストレス。私も発散下手なほうで、発散できる趣味も無いし。
    ここで愚痴りましょう😭

    • 8月12日
  • 。


    大変ですよね😭

    そうなんですよ~
    なので、何かしらあると
    ここに投稿して共感して
    頂けるコメントもらって
    お返事し合ったりしてると
    ちょっとスッキリしたり
    するのでママリには
    お世話になってます(笑)

    • 8月12日