※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

イオンのクレジットカードの利用者の感想を知りたいです。メリットとデメリットを教えてください。

イオンのクレジットカードって、公共料金の支払いとかすごーく色々使えてポイントもたまると聞いたのですが、実際に使ってる方感想お聞きしたいです😳
メリットデメリットなんでも教えてください😳

コメント

kkh

うちは基本全てイオンカードで支払ってるのでポイントかなり溜まってます!毎月、外食は溜まったポイント分でしかしないです😊💕
公共料金や携帯代、こどもちゃれんじやNHKなど全部イオンカードにしたら年間使用額が100万円を軽く超えたのでゴールドカードになりました!

イオン銀行の口座は、毎月どれくらいつかっているかをポイント制で年利が決定するのでうちはイオンカードのポイントもためて、なおかつイオン銀行にお金を入れてゆうちょとかの年利の100倍以上で利息付いてます!(^ω^)

イオンよくいかれる方ならなおさらおすすめですよ!!

• りんご

りんご

ありがとうございます❕
    そうなのですね💗
    魅力的です😳
    イオン銀行って、ATMのことですか?(;;)
    通帳は、ないですよね(・・?)😳

• 8月12日
  • kkh

kkh

通帳はアプリで見ることができます!
    イオン銀行は、普通の銀行の通帳がアプリ版だと思ってください😊✨

私は毎月の食費の予算決めていますが、そこから余ったものをイオン銀行にコツコツ入れてます!イオン銀行のATMが近くになくてもゆうちょのATMなどが手数料かからないので便利ですよ!!

• 8月12日
  • りんご

りんご

そうなのですね❕😳
    いいなと思ってる割に何も知らなくて…(;;)
    手数料かからないの大きいですよね(; °ㅅ°)
    使ってみようと思います!!💗💗

• 8月12日
姉妹ママ

イオン系列で働いていたのでイオンクレジット持ってますがメリットもデメリットも特に感じられません😞
可もなく不可もない主婦向けの使いやすいカードだと思いますよ✨✨

• りんご

りんご

家計の管理にどうかなって思って…😳
    主婦向けなら、家計にはいいってことですかね(> <;)
    無知ですみません(;;)

• 8月12日