※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

ヨシケイや生協ってその日のメニューが作られていてレンちんするだけで…

ヨシケイや生協ってその日のメニューが作られていてレンちんするだけでたべれるんですか?
1歳半の子も食べられるそういうメニューを届けてくれるとこしってるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

材料が届きます。
調理だけ自分です。
メニューは決まってるので楽です✨
うちはもう一緒に食べてますよ~!!
ちなみに生協です‼️

• あや

あや

調理って工程難しいですか?どんなメニューがありますか?値段的にはどうですか?
    味付けは同じですか?
    質問ばかりでごめんなさい💦💦

• 8月12日
SAYAO

ヨシケイを使ってます。メニューは何種類かあって、調理済みで温めるだけのものも、自分で調理するものもあり、日毎に選べます。作り方のレシピに赤ちゃん用の取り分けメニューの例が書いてあります。ただ、書いてある例の月齢がまちまちなのであまり参考にはならないです。届く材料やツクリカタを見て、子供用にはこうしようかな~と勝手にアレンジしています。スーパーに買い物の行かなくてよいことと、大人の分だけでもメニューを考えなくて良いのはとても助かっています!