※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

つい最近アースミュージック&エコロジーでこのワンピースを買ったんで…

つい最近アースミュージック&エコロジーでこのワンピースを買ったんですが、コーデの仕方がイマイチ分からずで未だに着れてません。

下にデニムとかレギンス合わせたらおかしいですかね??こんな感じに素足の方がいいのでしょうか?

wearで探してみてもあまりこのワンピコーデ出て来ずで💦💦

わかる方教えてください(๑• - •`๑)

コメント

piko

レギンスでも良いですし、素足にスニーカー合わせても可愛いんじゃないかなと思います╰(*´︶`*)╯♡

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます(`・ㅅ・´)参考にさせていただきます❣

• 8月11日
ゆぁこ

妊婦でこの服の白系を着ています💕
いつも黒色のレギンスと合わせて着ています😊

レギンスもいいんですね!回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます❣

• 8月11日
mama

デザイン的には素足で1枚で着た方が良さそうだなぁとは思います!
スニーカーを合わせるならハイカットではないもの、サンダルならウェッジソールのもの、でしょうか。
デニムを合わせるなら明るめのものをロールアップして白のコンバースとか想像しちゃいました!

確かにそうですよね😁素足の方がいいのかなぁって思えたりもして…
    サンダルウェッジソールのものを持ってなくてペッタンコサンダルならあるんですが合わないですよね😅

• 8月12日

全く同じもの、同じ色を持ってます✨

たまにレギンスですが、
だいたい素足にスニーカーで着てます✨
で、ショーパンを履いてます‼️😏