※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親への出産内祝いは何にされましたか?5万円いただいたので、予算は1…

義両親への出産内祝いは何にされましたか?5万円いただいたので、予算は1万〜2万で考えています。

コメント

カタログギフトを贈りました。

ただ、「私にはお返しなんていらないんだよ。嫁に出した方は別だけど」と、義理母から旦那にメールがあって、ちょっとイラっとしましたw

tree*

一万から二万は少ないとおもいます💦はじめが肝心ですから、ケチっていう印象ついてしまうとおもいます(´・ω・`;)5万の人には2万円の商品券と5000円のあかちゃん名入りのプレゼントわたしました!だいたい半値ですね👶♥️

あやた

うちは
無難にタオルと
あと好きな物を買ってもらえるように商品券を贈りました。
あとちょっとしたお手紙?カードみたいなのを添えました🍀

M

たまひよSHOPで誕生時の体重のお米と、フォトブックを贈りました!合わせて一万円以内です。

\(^^)/

私はとにかく食べることがすきな家族だったので旦那のご両親にはゼリーの詰め合わせを渡しました!すごく喜んでました!

ママリ

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)