※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

父の友人のお嫁さんへのプレゼントで悩んでいます。お嫁さんは30代後半で、24歳の女性が何を喜ぶかわからない状況です。アドバイスをお願いします。

父の友人のお嫁さんに中学生の時からずっと可愛がってもらっていて、色々プレゼントももらってきて最近子どもも産まれてから色々これいいよ〜ってベビーグッズ買ってきてくれたりして本当にしてもらいっぱなしなので何かプレゼントしたいなぁと思っているのですが、私は24歳で、お嫁さんは30代後半なのでどんなのが喜ぶか全く想像がつかないです(>_<)
なにかおすすめがあれば教えてください╰(*´︶`*)╯❤️

コメント

カーテン

30代後半です。
若い方からあまり高価な物を貰っても恐縮しちゃうので、絶対美味しいケーキとか果物 が嬉しいです。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます(^ ^)
    なるほどですね!
    さっそくデザート系のお店探してみます❤️

• 8月11日
  • カーテン

カーテン

あ、あと人によりますが、私はお花の寄せ植えも嬉しいです🎵
    喜んでくれるといいですね。
    そんなお知り合いがいて羨ましいです。

• 8月11日
  • ままりん

ままりん

お花の寄せ植えですね!とても参考になります❤️❤️
    最後までご丁寧にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

• 8月11日