※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

前みたいにほほえみ飲んでくれないかな〜どうしたら飲んでくれるかな😭今E赤ちゃんだけど、ほほえみに戻したい。。

前みたいにほほえみ飲んでくれないかな〜どうしたら飲んでくれるかな😭

今E赤ちゃんだけど、ほほえみに戻したい。。

コメント

にこ

E赤ちゃん、いいですけど高いですよね😂

• さぁちゃん

さぁちゃん

高いので、前飲んでいたほほえみにしたいんですが、中々拒否され、ミルク拒否になってE赤ちゃんしか飲まず、外出用は練習ということでほほえみキューブを120だけ飲ませてますが、嫌がられちゃいます、、戻せないです中々😭😭😭

• 8月11日
  • にこ

にこ

ですよね😂
    うちは今はフォロミになりましたが、ずっとE赤ちゃんでした👶
    高いけどよく飲むし、病気も便秘にもならなかったので、結局ずっとE赤ちゃんでした。

もうちょい安くなれば言うことなしですよね😅

• 8月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

はい😭外出は、キューブが楽なのでキューブにしてます😊
    高いけどうちの娘も飲むんですよね…どのミルク試してもE赤ちゃんが良くて😫
    上の娘は、はぐくみでした!!
    にこさんの息子くんと歳近い😊😊

もう、ちょい安くなってほしいです

• 8月12日