※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

一人でショッピングしてきました!人多かったけと、いい買い物できていい…

一人でショッピングしてきました!
人多かったけと、いい買い物できていい気分転換になりました😊🎶

子どもは旦那がみてて、一緒に買い物してたみたいで子どもはカートにのらずずっと抱っこしてたらしいです💦
腕痛い。と言ってきました💧
それて私がお風呂いれるのはいいんですけど(休みの日はお風呂いれてくれます。)そのあと、
子どもと二人で買い物キツイ💧
と言ってきたので、
大変でしょ?私は毎日やってるだよー!
って言ったら
(最低ねぎらいの言葉やありがとうとか言わなくなったので言ってくれるか期待を込めて…)

疲れた…。

だけ(笑)
え?それだけ?

そりゃ一人で買い物していい気分転換できてありがたいけど、私には感謝の言葉は言ってくれないの?
私は掃除機かけたり洗い物してくれたらありがとう
って言うのに…。
1週間くらい休みのくせに!
その間はなにも言わなくてもやってくれないわけ?

私はやって当たり前なのよねー😒
もう期待しないでおこうかしら(笑)

コメント

えいmama

私の主人もちょっとやっただけで疲れ果ててソファーでケータイいじります😤
私は息子がありがとう、ごめんなさいを言える子にしたいのもあってちょっとした事でも言いますが旦那は言いません😑しかも息子がありがとうを言わなきゃ怒るし👹アンタが日頃してないくせに偉そうに!ってイライラします!
男って本当に気が利かないし思いやりが足りないですよね😭

• はる

はる

子どもにはお手本になるような親にさせたいてすよね😵
    私もえらそうなこと言えないんですけどね💦
    ドアとかタンスを足で閉めることもあるので気をつきなきゃいけないんですけど、やった後にしまった!
    と思います💦

基本優しいんですけどね、まだまだ足りません(笑)

• 8月11日
  • えいmama

えいmama

うちも優しいと言うか頼めば絶対やりますが感謝の気持ちがないから腹が立ちます😑
    独身が長いし実家で可愛がられてきた長男だから女が家事育児するのが普通と考えてるのかもです😂

• 8月11日
  • はる

はる

うちは独り暮らししたことあるみたいで家事も料理もできます!
    てか、頼まなくてもやってほしいって思いません?(笑)

えいmamaさんが教育したらいいんですよ😁子どもと同じように(笑)

• 8月11日
  • えいmama

えいmama

変な話、前の彼氏が何でも気付いてしてくれる仏のような人でした(笑)そんな人もいるのになぁ😑

産んだ記憶のない髭の生えた長男の教育は難しいです😂(笑)息子は出来ないなりにお手伝いをしてくれてるから癒しです🤣

• 8月11日