※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
子育て・グッズ

旦那の態度にイライラ。子育てに協力せず、親戚の前でも無関心。意味不明な言動に苛立ちを感じる。

旦那の態度にイライラ‼️
娘の相手はあまりしない
相手をしてもあまり話さず見守るだけ
泣いたら授乳
〜〜して!と言ったら
は?と一言目。
イライラつのるだけなので
言うのをやめるの繰り返し
娘はよく寝るし割と育てやすいタイプの子です。
なので子育てをなめているのか?
俺は働いてるんだよと思っているのか?
あと親戚の前ではオムツかえない
お宮参り、お食い初め、内祝いなどはわたしまかせ。
私もわからないのにその言葉で片付けようとすることにむかつく!
意味わからないことおおすぎてとってもムカつきます‼️

以上愚痴でした。

コメント

なお

わー、めっちゃわかります(笑)
全てにおいて同じ状況すぎて🤣
私の息子も育てやすく、行事も全て私が決めてます。
きっと旦那さんさぁやさんに
甘えちゃってるんですね😭
私は我慢できず何回も喧嘩しました(笑)
喧嘩の度に本当に辛かったですが、
お互い話し合えて変わった気がします
それで最近はマシになり、
私も旦那に期待はしないように
しました(笑)

  • さぁや

    さぁや

    わぁー、同じ境遇だったなんて!
    共感してもらえてなんだか少し嬉しくなりました。
    やはり自分の考えをきちんと伝えるべきですかね😭
    なかなかそれが出来ないので💦
    やらないなら1人でやりますって思ってしまって😭

    • 8月12日
  • なお

    なお

    考え伝えるのも難しいですよね、
    けどさぁやさん優しいですね😭❤︎
    一人でやります感もすごい
    共感します(笑)ストレス
    めっちゃ溜まるくないですか?
    大丈夫ですか??
    旦那さんとこれから先も一緒に
    過ごしていくものですから
    ゆるーく気持ち伝えてみては!?😭😭

    • 8月13日
  • さぁや

    さぁや

    そうなんですよね😭
    優しいですか⁈そんなことないですよー、いつもイライラしてるだけですし!
    めっちゃストレス溜まるので
    実家でいつも愚痴を聞いてもらっています🤣💦笑
    子どもが唯一の癒しで何とかやれてます💦
    時間を見つけて頑張ってみますー😭

    本当にありがとうございます😊
    共感できることがたくさんあってすごく救われてます❤️

    • 8月13日