※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵
妊娠・出産

妊娠3週目で陽性反応が出ることはありますか?生理不順で1週間後に検査したら陽性反応が出ました。

こんばんは☺︎

昨日つわりのようなムカムカや気持ち悪さがあったので妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました👶🏻
予定日などを調べたところあなたは妊娠3週目ですと出てきました。
妊娠3週でも陽性反応が出るのでしょうか?
ちょっと生理不順なところもありますし、何より生理予定日から1週間後など何も考えずに余っていた検査薬を試してしまいました😅笑

コメント

私は3週2日からフライング検査薬で出ました。体外なので週数は確実です!

• 🌵

🌵

回答ありがとうございます😊

ご懐妊おめでとうございます👶🏻❤️

私はフライング検査薬ではないおそらく普通のやつなのです…(チェックワンファーストではなくチェックワンです)

また1週間後に試してみます😂

• 8月11日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    普通の(ドゥーテスト)では、3週4日から出ました!あまりやりすぎても検査薬代かかるので😅適度にやるといいと思います☀️

• 8月11日
  • 🌵

🌵

楽しみですね👶🏻

そうなのですね!
    1人目の時はあんまりつわりなどの症状がな検査薬ではっきりでたのでこんなに早く出るとは思わなくてびっくりしました😂
    1週間後くらいに試してみます(^_^)

• 8月12日
はる

先月は陰性だったのに今月は陽性になりました!

2ヶ月前から体調悪くて母乳のようなものがでてたのでもし妊娠してなくても病院行く予定でした😊

病院行ったら3w言われました💕

ごんちゃ

妊娠3週前半で検査薬くっきり出た人いますか?

計算するとおそらく3w0〜2dほどだと思うのですが結構くっきり反応が出たのでなにか別の病気だったらと不安です…
ちなみに検査薬は生理予定日1週間後からのものです!