※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

夜泣きが頻繁で、添い乳では寝なくなりました。ネットで対策も試しましたが、うまくいかず。夜間断乳はまだ難しい状況です。耐えるしかないでしょうか?

最近夜泣きが頻繁にあります😭
前までは起きても添い乳すればすぐ寝てくれてたんですが、今は抱っこ紐で抱っこしないと寝ません💦
夜泣きについて色々ネットで調べて実践しましたがダメでした💦
夜間断乳はまだうちの子はしっかりお茶を飲んでくれないのでできません😢
耐えるしかないでしょうか??😭

コメント

Yun.

お茶しっかり飲まないけど
夜間断乳しました(笑)

  • たまご

    たまご

    それはいつ頃ですか??
    うちはこの間夜間断乳に挑戦したんですが大泣きでお茶も飲んでくれず泣いてもいない私が喉乾いたので子供はもっと喉かわいてるよな〜って思うとすぐ心折れました😭
    夜間断乳前は夜泣きしてましたか??
    夜間断乳は何日で成功しましたか??
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 8月11日
  • Yun.

    Yun.

    うちも最初はギャン泣きでお茶すら飲んでくれなかったので、ひたすら抱っこしてました(笑)2時間おきに起こされるのがしんどくて、9ヶ月の時にしました!最初の1週間くらいでトントンで寝てくれるようになって、最終的に朝までぐっすり寝てくれたのは1ヶ月後でした😭大変だったけどお陰で1度も起きなくなったのでやってよかったです😭

    • 8月11日
  • たまご

    たまご

    1ヶ月ですか💦💦
    でもトントンで寝てくれれば楽ですよね!
    やっぱり夜間断乳しかないかな😣
    ありがとうございました✨✨

    • 8月11日
  • Yun.

    Yun.

    途中で辞めると混乱してもっとおっぱいに執着しちゃうらしいので、やると決めたら絶対やり抜くって強い気持ちで頑張ってください😭はやく快眠できますように🙏

    • 8月11日
  • たまご

    たまご

    そうなんですね!
    今は暑くてエアコン効かせてる喉が乾くと思うのでもう少し涼しくなって挑戦したいと思います💪
    ありがとうございました😊✨

    • 8月12日