※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

おしゃぶりのサイズが合っていない場合、どのような状態か知りたいですか?

おしゃぶりのサイズアップ、何を目安にしましたか?😅説明書を読むと、サイズが合っていない様子が見られたら…とあるのですが、おしゃぶりのサイズが合ってないって、どういうことでしょう???

コメント

Hello

よくわからないので、私がおしゃぶりの色に飽きたら変えてます(笑)

• にくさかな

にくさかな

それ大事な観点ですね(笑)私が気にいるおしゃぶりを探してみます(笑)

• 8月11日
ゆり

ぺって吐き出したり
嫌がったり
ですかね?🤔

• にくさかな

にくさかな

あ!そう言えば最近ぺって出します‼️変えてみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊✨

• 8月11日
ドキンちゃん

うちの娘は3ヶ月になる直前くらいに、0ヶ月から使えるおしゃぶりが外れやすくなりました!
自分で嫌がって吐き出す感じではなく、うまく噛み合ってない感じ(?)だったので、3ヶ月からのおしゃぶりにサイズアップしたらちゃんと吸えるようになりました😊

• にくさかな

にくさかな

たしかに、すぐぺってするようになりました😲でも、出した後に探したり💦変えてみます✨ありがとうございます😊✨

• 8月11日

私はサイズアップは気にせず、何となく今使っているおしゃぶりが衛生的に変えたいなと思ったときに代えてました👌笑

• にくさかな

にくさかな

なるほど‼️衛生面も考えなきゃですよねー🤔✨ありがとうございます✨

• 8月11日

退会ユーザー

衛生面が1番気になります😅👌👌
    いえいえ❤️

• 8月11日