※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ☺︎︎
妊活

病院通いながら妊活中で悩んでいます。考えすぎて落ち込んでいますが、リフレッシュして再チャレンジします。

先日リセットしました😭
病院に通っていますが、仕事をしているのでタイミングが合わず、基礎体温と排卵検査薬で自分なりに妊活しています!
ここで教えて貰って色々試していますが、毎回リセット。
そして色々調べていると妊娠出来る気がしなくて、落ち込んでしまいます😢
考え過ぎないようにしたら妊娠したとよく聞きますが、それをどうしたらいいか自分には謎です💦
お盆休みリフレッシュして、また来週期頑張るかー!

コメント

はじめてママリ

病院に通っていて原因とかはない状態ですか?
私的には妊活とか考えすぎるのやめたら出来た!って人もいますが、それは原因不明な方が多い気がします😅
何かしら原因があれば何もしないと進まない気がして😂
ストレス発散とかしてるつもりでも難しいですよね!
一緒に頑張りましょうね💕

• いちこ☺︎︎

いちこ☺︎︎

今のところ問題はありません。
    卵管造影検査はまだなのですが、生理のタイミングと私の休みの日がことごとく合わなくて💦
    ストレス無いつもりでもストレスに感じてるのかなー?🤔
    排卵検査薬でなんとかなるかな?と思ってたのですが、今度卵胞チェックに行こうと思います!
    頑張りましょう!同じように妊活してる人がいるって励みになります😊

• 8月11日