※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

友人の身内のみでの結婚式に、複数人で何かを送ろうかと考えています。…

友人の身内のみでの結婚式に、複数人で何かを送ろうかと考えています。


電報でもいいですし、寄せ書きとバルーンとかを組み合わせても良い。

そこで迷ってるのが、電報だと複数人だと代表でコメントはまとめて書き、〇〇一同となりますよね。
それでいくか、
寄せ書きで一人一人のコメントを載せるかで迷っています。

どちらが貰って嬉しいですか?
もしくはどちらが良いと思いますか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私も同期たちから電報をもらいましたが、全員の名前やコメントを紹介してくれましたよ!
寄せ書きでもデコレーションとかも好きなように出来るので良いと思います♪

  • ゆら

    ゆら

    電報で、みんなのコメントや名前も載せれるんですか?てっきり出来ないと思ってました😲
    全員のコメントが載せれるなら良いですね!

    • 8月11日