※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻ではなく、風邪か腸炎かな?祝日や日曜日に薬をもらえるか不安。伊波レディースクリニックに相談しようかな。

今日の朝から、頭痛と吐き気が酷く何度も吐いてます🤮食欲もありません。
悪阻は普段軽く吐き気少しがあるかなーくらいだったので悪阻ではなく、風邪か腸炎かな?と思ってます😣
実は昨日、実家にいて母が夜から急に腹痛+吐いてました😥
なので、多分母から移ったのかなと思います😵
こういう場合、産婦人科に行って薬を貰うんだと思うのですが、祝日や日曜日に風邪で薬くださいと電話してもいいんでしょうか?やっぱり病院が休みの日は緊急でない時以外はダメですかね?
ちなみに、那覇の伊波レディースクリニックに通っています😥

コメント

ゆゆ

産婦人科に電話して
どうしたらいいか相談してもし来てくださいってなれば行けばいいし
無理だと言われたら
普通の病院行って妊婦って事伝えれば問題ないですよ!

  • ママリ

    ママリ

    普通の病院でも大丈夫なんですね!
    今日祝日で内科はどこも空いてなさそうなので、とりあえず産婦人科に電話してみます!😣ありがとうございました!

    • 8月11日