※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
ココロ・悩み

旦那の浮気で離婚か悩んでいますが、頼れる場所がない。我慢するしかないかな…

しばらく旦那と離れたい。旦那に浮気癖があり、何も信じられません。このまま離婚かなぁ。
でも、頼る実家などありません。我慢するしかないんですかね…

コメント

はれれ

それは嫌ですね💦cocoさん偉いと私は思います!
その中で2人もしっかり育てていて旦那さんの浮気する神経が分からないです!奥さんがこんなに育児で頑張ってるのに😠お友達とかで少しでも頼れそうな所はないですか?実家に頼れないので大変だと思いますがcocoさんがこれ以上辛くなってしまって身体を壊されたり精神やられてしまうと大変なのでcocoさん自身でいられる道を選んだ方が良いと思いますよ☺️cocoさん頑張れー✨!!!!こんなと言ったら失礼ですが旦那さんのために頑張る必要ないですよ!!

• COCO

COCO

ありがとうございます😭
    恥ずかしながら、頼る友人もいません💦
    少しの間だけでも、逃げれる場所があったらなぁって考えてしまいます👩‍👧‍👦
    旦那の為に頑張る気力はもうないです😂
    いい選択ができるように、頑張ります💪

• 8月11日
  • はれれ

はれれ

あまり溜め込みすぎずこのアプリでも構いませんので愚痴など吐いて少しでも楽になってくださいね!!聞くことしかできませんが応援してますので☺️

• 8月11日
  • COCO

COCO

親身にありがとうございます😢
    溜め込まないように、いっぱい吐き出していきたいと思います☺️

• 8月11日
ひまわり

私の旦那も浮気癖ありました!
いや、まだあるかもしれないです!
少し放っておけば女と連絡取るようなクソ野郎でした!
結婚したばかりは何回も何回も我慢しましたが、
最近はGPSをつけて徹底しています(笑)
それでもデリへルを呼んだりされて😂
もうこいつは病気だな。と(笑)
稼ぎがあり、子供に優しいのでもうそれだけでいいか。と諦めがすこーしつくようになりました。

• COCO

COCO

私の旦那も、子供には優しいのでそれでよし!と思えればいいんですけど、時々、心が虚しくてしょうがなくなります😞ああ、愛されてないんだなって。
    諦めも大事ですね😂

• 8月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分が頼るとこないなら出ていってもらうように話し合いできませんか?
理由を話して向こうの浮気なら出ていかないとは言えないはず

• COCO

COCO

なるほど🙄それもありですね😳
    話し合いの時はそう言ってみます!
    良い提案、ありがとうございます!

• 8月11日

我慢すると、浮気エスカレートしそうじゃないですか?😱
悪いのは旦那さんですし、我慢する必要ないですよ💦

• COCO

COCO

確かに、もうバレてるなら好き放題してやるって感じになるかもしれないです🤨💦
    我慢は良くないですね😨

• 8月11日
k102

離婚したつもりで生活してみたらどうですか?
旦那さんが家に帰ってきたら、お金くれるおじさんが家に泊まりにきたからもてなそう!ぐらいで😋

頼れるところがないなら、まずは隠し財産を作って、落ち着いたら離婚でどうでしょう?

そう思ってるうちに、旦那さんがずっと家にいるようになるかも🤭

• COCO

COCO

ありがとうございます😊
    頼る所がなかったら、そうするのが1番ですよね🙄
    離婚準備はしておかないとと思います👩‍👧‍👦

• 8月11日
pandadada

私の夫も浮気癖がありずっと我慢してきました…辛いですよね…
私は「亭主元気で留守がいい」と思い込むようにして何とか頑張っていたのですが、娘の成長や病気についても全くの無関心になってしまったので離婚を決意いたしました。

今は離婚調停中、別居中です。

私は事情があり実家や親戚には頼れません。なので見知らぬ土地に娘と二人で暮らしています。

鬱病になった事があり仕事復帰するのも怖かったですが、なんとか今暮らしています。

誰にも頼れないと不安ですよね…
私は行動にうつすまでたくさんシミュレーションをしました。もし私が倒れてしまうと娘の居場所がなくなってしまうので(夫には渡したくない!)施設についても調べようと思っています。

COCOさんもお辛いと思います…
お子さんにとって、COCOさんにとって良い道に進めると良いですね。

長々と失礼しました。

• COCO

COCO

同じ辛い思いをされてたんですね💦
    子供に興味がなくなったら、それはキツイですね😭
    見知らぬ土地で、2人で頑張っておられるなんてすごいです😭
    お2人が幸せに暮らせる事を祈ってます⭐️
    私も頑張ります!!

• 8月11日