※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

昨日点滴促進剤を始め、今日中に産まれそうです。痛みが強く怖いです。陣痛室には15時からしか入れないので一人です。応援してもらえませんか?

昨日錠剤の促進剤で今朝3,4cm開いて陣痛のってるから点滴促進剤始めました。
早くて午後、今日中には産まれそうらしいです。
点滴促進剤が声出ないくらい痛いと先生に言われ本当に怖いです(>_<)
応援してもらえませんか?
陣痛室が15時からしか入れないのでひとりなんです(´;ω;`)

コメント

アユ☆アイ

女は強いです❗なので大丈夫です😁
ベビチャンも頑張ってるよ!

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

ありがとうございます(>_<)
    赤ちゃんに会いたいです!

• 12月8日
ぶちこ。

大丈夫!痛みが来たらもう産むしかない!私はこれで上3人乗り越えました!(笑)あと少しで体の重みから解放されますね!(笑)
頑張れ頑張れ!赤ちゃんも頑張ってるよ!大事なのは呼吸!!しっかり酸素送ってあげて!

もーちゃんmam

私は最初から点滴の促進剤でした(*ˊᵕˋ*)
痛いけど、大丈夫大丈夫!
頑張れ!頑張れ!
もう少しで可愛い我が子に会えますよ❀.(*´▽`*)❀.

エリチン

私は陣痛きてて子宮口も全開だったけど微弱陣痛が続いて点滴促進剤でした。
痛いけど、これを乗り越えれば明日がくると自分に言い聞かせて頑張ったら本当に明日がきました☆
頑張って頑張って😁✨✨

★チョコパイ★

点滴促進剤しました。促進剤の方が痛い時間は短くて済むから、産むときの体力が残せたと思いました。怖い気持ちすごくわかります!安産応援してます!がんばれ赤ちゃん!がんばれママ!

せきねみ

私最初から点滴の促進剤でした!
大丈夫です!
痛いけどいつかは終わる痛みなので!
もう少しでベビーに会えます、頑張ってください!

じゅんじゅんち

歯医者も怖いし、注射なんて心臓バクバクでパニックおこしてしまう私でも出産できました。笑
必ず終わりがきます!!
私もながながい陣痛の間は看護婦さんにこの言葉を言われて、少し救われました。
女は強いですよ!!

無事に母子ともに健康であること祈ってます☆

ゆうな

怖いと思いますけどもあとお少しで赤ちゃんに会えます!!
赤ちゃんと一緒に頑張ってきて下さいませ(∩´∀`∩)

男の子のプレママ

皆さんありがとうございます!
30時間の陣痛に耐え結局赤ちゃんが私の骨盤よりも大きいため降りて来られず帝王切開になりました。
陣痛の痛み帝王切開の痛み両方を体験したけど何より無事に産んであげられた事が嬉しいです(´;ω;`)
本当にありがとうございましたm(__)m