※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
妊娠・出産

性別が女の子で確定したので、女の子向けのベビー用品を揃えても大丈夫ですか?出産準備をしたいので質問しました。

性別について質問です!

●数日前の健診で、「割れ目がキレイに見えてますね!ほぼ女の子で確定ですね」と言われ、あんなに分からなかったのに、いきなり決まるものなのかと、嬉しさとビックリさでテンションMAXです(*^ω^*)♪♪♪

●確かに素人の私が見ても割れ目の線は見えました!(残念ながらお股のエコー写真はもらっておりませんが、エコー最中に私の目で確認できました!)

●私自身のお腹の出方が、とんがり気味だったので、周りからは『男の子』かもしれないねと言われてました♪(私もとんがり気味だと思ってて、この子は男のコなのか〜♪と思ってました!)

この場合、女の子のベビー用品揃えても大丈夫ですよね??(笑)性別はどちらでももちろん嬉しいです💕♪
が、お盆だし、そろそろ出産準備をしたいなと考えていましたので(特にベビー服など♪)質問してみました(o^^o)

よく女の子は男の子になるというのは聞いた事あります!(笑)なんとも言えない事を聞いてしまってすいません(笑)

コメント

もも

ほぼ女の子確定と言われてまっちゃさんも割れ目がきれいに見えたなら女の子と思っていいと思いますよ!\(^o^)/
不安なら黄色のお洋服とか準備を初めていいと思います♥️

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね♪
    黄色のお洋服でしたらどちらも似合いますよね♪それいいですね♪何着か黄色買いたいと思います♪ありがとうございます♪

• 8月11日
いちご

わたしも周りから男の子じゃない?
お腹も前にシュッと出てるし!って言われてました🤣
が、お股のエコーは完全に女の子でした!笑
隠れてて性別違う事もあると思いますが割れ目があったならほぼ間違い無いと思います!
可愛いベビー服たくさんあるので
楽しくなりますね❤️

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます😊同じお腹の出方の方いましたか♪
    確かに出方よりも、エコーの方が間違いなさそうですよね♪
    いやはやベビー服はどれも可愛いですよね😍買い物が楽しみです♪
    ありがとうございます😊

• 8月11日

同じぐらいの週数で、ほぼ女の子って言われてて、割れ目もバッチリ見えました(笑)
私もこのお盆でいろいろ揃えるつもりですが、元々私がキラキラやフリフリが好きじゃないので、色物はオレンジとかグレーとか選んでます😅
生まれて実は男の子だったって、たまに聞きますし、ママリでも見ますもんね(笑)

• まっちゃ

まっちゃ

コメントありがとうございます😊
    本当ですか同じです♪バッチリ割れ目見えてしまいましたか♪
    そうですよね♪フリフリも可愛いけど♪、グレーとかブラック系でも可愛いのは可愛いですよね😍
    そうなんです(笑)せっかく買い揃えたのに、性別が違ったと聞くので、、(笑)(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月11日