※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

今日のお天気晴れ、最高気温12℃皆さんなら子供は外遊び?室内?

今日のお天気晴れ、最高気温12℃
皆さんなら子供は外遊び?室内?

コメント

なかやま

外行きますね^ ^
体内時計をあわせます!

• hanaKA

hanaKA

結局この日は外遊びしましたー!風が強かったけどお日様が出ててあったかかったです!

• 12月19日
のえる

晴れているならお昼近くに外遊びを少しだけ。晴れてても風があったら室内遊びにします。

うちは埼玉ですが最高気温13℃
今現在は8℃で曇りなので室内遊びにします。食材ないのに近くのスーパーに行くかどうか迷います。

寒いですね〜。^_^;

• hanaKA

hanaKA

この日は外遊びしましたー!
    でもここ最近また一段と寒くなってきましたね。
    外遊びはもうきつい感じです(ToT)

• 12月19日
なかしー

子供の為には、悪天候でない限り、出た方が良いのでしょうが、出るにも、用意したり、寒いだりで出るの億劫になってます。あてなく出るなら尚更。けど、いざ出ると家より暖かいから、良かった❣ってなるんですよね。出るまでが中々です。
私が出不精なんで、困っています。

• hanaKA

hanaKA

寒くなると余計外に出るのも億劫になりますよね( >Д<;)
    かといって児童館は風邪とかはやってるし、悩んじゃいます。

• 12月19日