※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuna。
雑談・つぶやき

仕事やめて毎日時間があるので愚痴が増えるのか。なんだか幸せ感が薄い…

仕事やめて毎日時間があるので
愚痴が増えるのか。
なんだか幸せ感が薄いです。

まず、2人の子持ちで
これから再婚予定なんですが、
妊婦にして別居で未入籍。
ちょっとしたことで怒る彼氏。

退職した職場の社長からの嫌がらせで
辞めてから一か月経つのに
まだ書類関係を送ってこない。
請求しても無視。
おかげでハローワークに何度も行ったり来たり。
労基にも相談してたし。

子供は受験生と反抗期で毎日イライラ。

他、知人とモメたり。

分かってた中での妊娠は
自業自得だけど、
高齢になるにつれて
妊娠しにくくなるから
早く、と焦ってしまった。

早く入籍したいなぁ。

コメント