※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

旦那が浮気しようとして(ラインでのやり取りのみでも相手の女に本気でア…

旦那が浮気しようとして(ラインでのやり取りのみでも相手の女に本気でアプローチかけたり遊びに誘ってたりしてました)許したもののやっぱり思い出して辛いです

また休みの日に会おうとしてるのかなとか
まだその女のこと考えてるのかのとか
旦那は私にたいしていつも通りだから何考えてるのかも分からず

不安でしかないです
信用は簡単に取り戻せないです
だけど離婚する気はないので許したものの
旦那に対してどういう目で見ればいいか分からないです
自分で言うのもなんですが夫婦仲は凄く良く喧嘩らしい喧嘩もなく
円満だったこともあり凄くショックです
そう思ってたのは私だけだったのかもですが…

同じように浮気されて離婚せず再構築されたかた
旦那さんとどのように向き合ってますか?
完全に許せてますか?
思い出したりしませんか?

コメント

A

許せるわけないですよね
私も円満で臨月手前で浮気されました。
私の場合は本気でした
別れる別れないの話になったのですが
別れず今は最終的に一緒にいます。

言い方悪いですけど許せないなら別れる
許すなら掘り返さないって言うのが普通な気がするので掘り返すと喧嘩になるし最初は反省しても後に開き直るんですね……だからもう諦めました。

許した訳でもないし完全に信用した訳でもないけど一緒にいるときめた以上そうするしかないのかなと!今すごく仲良いし幸せですそれを掘り返さねば喧嘩にもなりません。

浮気したくせにって思うこともあるけどそれを言うならもう別れるしかないのかなと思いますので……

• ジャムパン

ジャムパン

同じですね

ほんとに許せないなら別れるそれしかないですよね
    まだ実際遊びにいってないので別れることはないですが
    遊びにいったら離婚届貰ってこようかなと思います
    やっぱりこれ以上は許せないし、思い出しては辛くなるので…

話が解決したわけではなく旦那が「何もない!」の一点張りで信じるしかないのかなって思って…

私の場合携帯チェックをして見つけたんですがもう見ない方がいいのでしょうか
    見なければいいのですが、逆に見ないと休みの日に会ったりするのかなとか
    また誘うのかなとかまだ続いてるのかなとか考えてしまって…

(お互いの携帯は自由に見れます)

大好きだからこそ疑い続けるのもしんどいし
    だからと言って別れるなんてしたくないし
    掘り返すことはしなくても今後も疑い続けるんだろうなって思います💦

• 8月11日
  • A

A

私もたまに抜き打ちしますよ。だってそれがなきゃ安心しないんですもん。
    でもうちは見てるの知ってるからアプリをダウンロードしては消してダウンロードしては消してって感じでやり取りしてました私といる時はそのアプリ消して仕事行く時にインストールしてサインインしてみたいな。

でも今は本当にしてないのがわかります!

あと、私も最初はやってないと一点張りでしたがその動画をみつけて全て発覚しました。でも絶対セックスしてるだろうと思ってたので客にスッキリしました。。

だいすきだからこそ辛いですよね、惚れた弱みじゃないけどなんで嫌いになれないのかなって毎日その時は思ってました。。

• 8月11日
  • ジャムパン

ジャムパン

旦那さんそこまでしてすることなんですかね💦
    やめるか、堂々とするかどっちかにしろ!って言いたいです
    堂々としたら大喧嘩間違いなしですが…😨

してないと確信があるのはもう行動で分かる感じですか?

嘘ついても後々バレるのになんで嘘をつくのか分かんないですよね💦

ほんとにそうです
    嫌いになれたら気持ちも楽なのに
    離婚するか?その女のとこ行くか?って言えるのに行かないで気持ちも私にだけ向いてって毎日思ってます

旦那を信じることにしたもののしばらくは抜き打ちチェックがやめられなさそうです😂笑

• 8月11日
ぴーちゃん

私の場合結婚前の同棲中にデリヘルですが、浮気?されてました。
その時は問い詰めず結婚後に大喧嘩した時に全部話しました。
付き合ったときから完全に信用はしてませんでしたが、更に信用できなくなりました。この先一生信用することはないと思ってます。

思い出すしイライラするし、それ以外にもイライラの要因いっぱい作るし…
ほんと呆れてます💦
私が仕事で旦那が休みの日とかはかなり不安で、仕事も集中できずでした。
これから出産がありますが、その入院中ですら不安でしかないです。
が、もうどうでもいいやと割り切りました。
証拠だけ手に入れて、貯金等も全部私名義でしてるので、次何かあったら即離婚提案します😂笑

• ジャムパン

ジャムパン

浮気する人は何で何も考えてくれないんでしょうかね

信用って一瞬にしてなくなるもんなんですね
    何でこんな人を選んだんだろってなやみますよね💦

産後の入院中不安でしかないですよね
    私も不安でしかないです

• 8月11日