※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなえもんc
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタです♪赤ちゃんが待ち遠しいです!旦那様と赤ちゃんのホッコリしたお話やのろけ話、お聞かせください。

お早うございます!今妊娠12w目の初マタです♪赤ちゃんがおっきくなって、生まれてくるのが待ち遠しいです!
そこで、みなさんの赤ちゃんが生まれてからの、旦那様と赤ちゃんのホッコリしたお話や旦那様とののろけ話など、有りましたら是非お聞かせください(*´ω`*)❤

コメント

ひょな

私と同じですね^ ^
わたしもいま12週目です〜!
旦那は毎日のように早く生まれてこい〜!って話しかけてるんですが、初マタなので慎重な私は『早く生まれたらいいってもんじゃないのよ!』って感じの会話ばかりですU^ェ^U
夜寝る前に妊娠線クリームを塗りつつ赤ちゃんに話しかけて名前まで考えてるんです(*^^*)
いつもはあんま積極的じゃない旦那とは違い赤ちゃんのおかげなのかな?って思います!!
女の子が生まれたら絶対パパと結婚する!って言わせると宣言してました笑
すごくほっこりしました

ことり

3人目妊娠中です‼️
普段はあまり気持ちを言ってきたり表現するのは苦手なパパ…でも時々テレビ見ていたりしたときにお腹撫でてきて「おっきくなってきたなー!楽しみだなぁ」と撫でながら言ってくれるパパ、2人の子供にはたくさんの愛情注いでくれるので、パパがパパで良かったとほんとに思います😃

泣いたところなんて結婚式のときだけしか見たことなかったですが、出産で両方立会いしてくれ産まれたときは「頑張ったな!俺の子を産んでくれてありがとう!」

りなえもんc

早速回答ありがとうございます(*´ω`*)💓♥❤
同じ12w目なんですね✨☀✨
そんな風に旦那様、楽しみにしててとっても可愛いですね✨
私の旦那も、絶対パパ大好きに育てる!!って張り切ってます笑
この調子で、育児にも積極的に参加してくれたら嬉しいですよね( 〃▽〃)❤

優雪ママ

私も12週目です☆
3人目なのですが、パパはすごく楽しみな様で買い物でベビーコーナーがあれば足が自然とそっちへ……(笑)
まだ早いって!って言うと、
『わかってるよ!別に楽しみにしてないしぃ~』ってニコニコしながら言ってますよ(笑)
そんな旦那の顔が微笑ましいです🎵

えりか

11週目の初マタです♡

旦那は、お仕事へ行く時や
寝る前に必ずお腹を撫でてヨチヨチ〜♡と話しかけています(笑)
性別も分かっていないのに勝手に女の子の名前を呼んだりと毎日私より赤ちゃんにベタ惚れです( ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ )笑

ヒィ〜

うちの旦那さんは寝る前と起きる時に無意識なのかお腹をなでなでしてきます❤︎
今、娘と旦那さんと川の字で寝てるんですが…朝起こす時…旦那さんと娘の寝顔がほんっっっとうにそっくりで…笑っちゃいます☆

りなえもんc

回答ありがとうございます!
同じなんですね!!
三人目👀すごいです( 〃▽〃)
私も三人くらい子ども欲しいです(*´ω`*)❤笑
可愛い旦那様ですね✨
ニコニコしてる顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね!!
ほっこりしました💓♥❤ありがとうございます😆💕✨

りなえもんc

楽しみにしてくれてるのが分かるだけで、こちらも安心しますよね✨
やっぱり男性は女の子が生まれたらより溺愛しそうですよね笑
気が早くて笑っちゃいますけど、そこが可愛いですよね💓♥❤笑

りなえもんc

ホントに楽しみにされてるんですね✨
そっくりなんですね!そーゆうの良いですね💓♥❤
私もそんな幸せが待ち遠しいです❤

玄米おむすび

まだ産まれてないですが、のろけさせて下さい(笑)うちの旦那も最近お腹に自分から話かけるようになりました。私の服をめくり、一生懸命おヘソに口つけて話しかける旦那。私が「別にヘソじゃなくてもいいんだけど( ̄▽ ̄;)」って言ったら「え?!ここが一番コンタクトとれるんじゃないの?!」って(笑)
そんなおバカな旦那が私は大好きです(*/ω\*)

ことり

途中で送ってしまいました💦

ありがとうと涙目で言われたことは私の中ですごく嬉しく、一生忘れられない言葉になってます!

赤ちゃん楽しみですね❤️
私も今回が最後の出産になるかと思うので残りのマタライフ楽しみたいと思います!

りなえもんc

もーすぐ三人目のお子様が生まれるんですね✨
とっても素敵なエピソードでうるっとしちゃいました👊😭✨
旦那様本当に素敵な方ですね!!
ありがとうございました😆💕✨

ことり

グッドアンサーありがとうございます‼️

りなえもんcさんも元気な赤ちゃん産んでパパと今以上に幸せになってくださいね❤️

りなえもんc

そうゆうユニークな発言、バカだな~と思いながらもすごく愛しく思えますよね✨
生まれたら、物凄くお子様ラブになりうですね❤
赤ちゃんと旦那様との生活が本当に待ち遠しいですよね~( 〃▽〃)

りなえもんc

ありがとうございます😆💕✨
himaママさんも元気な赤ちゃん産んで下さい!!!
そしたらまたほっこりする話聞かせてくださいね~💓😍💓