※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mih-aya.hina
妊活

初めてのAIH今周期からまたクリニック受診し、人生最後の妊活を本格的に…

初めてのAIH

今周期からまたクリニック受診し、人生最後の妊活を本格的に再開しました。生理開始4日目に初受診。
7日目に卵管通水検査。
13日目の今日、卵胞チェックとAIH用に凍結保存する為、たまたま今日からお盆休みに入った主人と一緒に受診し、院内採精しました。

ところが、内診したところ既に排卵済み( ;´꒳`;) 昨夜排卵したかもしれない。との事でした、、
先生は、このままAIHしましょう。と仰り、私も、少しでも可能性があるのなら。と思い、今は処理されるまでの待ち時間です。。

私側に問題があり、自然妊娠は難しい状態で、主人も週1しか帰れない仕事柄、タイミングも合わず、初めからAIHからスタートなので、今回は主人のお盆休みに排卵重なって期待もしていたのにまさかの排卵済みで、、

排卵後のAIHで妊娠された方はおられますでしょうか?
やはり可能性が低いのなら、そもそもタイミングの合わない貴重な主人の物は、凍結保存しておいて次周期にとっておいたら良かったかな😢 と少しモヤモヤしています^^;

コメント