※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘の高い声にイライラしています。超音波が似ていて、頭や耳に響きます。将来の声の変化が心配です。早くおさまるでしょうか。

娘の高い声にイライラするーー😂
昨日コウモリ撃退のテレビで超音波が流れたんですけど、娘の高い声に似すぎてて‥笑

嬉しくても悲しくてもキーキーキーキー、
高すぎて頭にも耳にも響く‥、
反射的にうるさい!っていってしまう‥

いつおさまりますかーー😭
5ヶ月とかの奇声とか本当に比じゃないですね‥
これからもっと大きくなるかと思うと先が怖い

コメント

お豆

めっちゃ分かります(笑)

息子も、最近
キーキーキャーキャー叫びまくってます…😭😭
家ならまだしも…
外でやられると大変です、😢😢

  • れい

    れい

    本当にすごいですよね😅💦

    外で叫ばれても、うるさいって言ってしまいます😂
    うるさいて言っても聞かないんですけどねー😂

    • 8月11日
  • お豆

    お豆


    こっちがビックリして
    心臓止まります(笑)

    あたしも言います😅😅
    でも本人は構ってもらってると思い込んで
    ニコニコでまたキーキーやります( ˟_˟ )

    • 8月11日
  • れい

    れい

    わかります笑
    もうずっと叫んでるときは耳塞いでます笑

    ニコニコになっちゃうんですね😱💦
    うちの子は悲しそうに泣きそうな顔をしますが、5分後には叫んでます笑

    • 8月11日