※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
ココロ・悩み

旦那がお盆休みで、下の子が手足口病になり遊びに行けない。小児科とスタバに行くつもり。

毎日同居のヒステリックババアで精神的につらい思いしてるのに…旦那がお盆休み始まった今日。

なんと下の子が手足口病に😱😱😱
明日は数年ぶりに友達と遊ぶ予定だったのに😫💦

あーもーいいことなくてショック
今から小児科に行ってその帰りドライブスルーのスタバ行って、普段は買えないチーズケーキ食べていいですかね😢

コメント

えりか

いいとも〜!✊🏻✨(古

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    いいともー😂大好きでした(笑)

    • 8月11日
ころり

チーズケーキ食べちゃってください!
ついでにワッフルもー!笑

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    チーズケーキも期間限定のデニッシュも食べてきました💓

    • 8月11日
やっぴ

食べましょ食べましょー!!
ストレス発散!!!!!

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    久しぶりにチーズケーキ食べて幸せでした💓

    • 8月11日