※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよなつ
お出かけ

宮崎県内で大人や子供が楽しめる室内で遊べるスポットってありますか?😭…

宮崎県内で大人や子供が楽しめる室内で遊べるスポットってありますか?😭
前々から川に泳ぎに行こうと言ってたのですが雨なので室内に変更しようとなりました。

イオン・ラウンドワン・ヘルストピア延岡
以外で教えてほしいです💦💦💦

コメント

そら☆

駅裏の科学技術館が意外と楽しめました😊プラネタリウムもあります!

• ひよなつ

ひよなつ

まだ科学技術館いったことないのでいいかもしれません✳
    検討してみます!
    ありがとうございます🎵

• 8月11日
みさちあ

ぱっと思いつくのは、みやざきアートセンター、科学技術館、大淀川学習館くらいですかね🤔

• ひよなつ

ひよなつ

みやざきアートセンターは人が多いイメージがあっていったことなかったのでいいかもしれないですね👍🏻💓
    ありがとうございます🎵

• 8月11日
かにえ

エンクロスいいですよ!
キッズスペースに絵本がいっぱいあります😊

• ひよなつ

ひよなつ

初めて聞きました!🍀
    いまうちの子、絵本を読むのにハマっているので行ってみたいです!

• 8月11日
ポムポム

宮交シティーの3Fにキッズユーエスランドとあり、対象年齢が0〜6歳で一部身長制限があります。写真載せましたが見にくかったらすいません

• ひよなつ

ひよなつ

1番奥の遊び場広場のところですかね!?
    私も少しホームページで調べてみます🎵
    わざわざ写真ありがとうございます☺️🙏🏻💓

• 8月11日