※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆すけママ
妊娠・出産

上の子がRSウイルスで入院中です。付き添いが必要なので私が24時間付き…

上の子がRSウイルスで入院中です。
付き添いが必要なので私が24時間
付き添っています。
莫大な確率でRSウイルスは大人に移ると
主治医の先生に言われていて完全に移りました。
でももぉ治りかけで咳が出ます。
咳すると膀胱のあたりが痛いのですが
筋肉痛で痛いのが赤ちゃんに何かあって
痛いのか分かりません。
先生 看護師に聞くとRSウイルスは大人が移っても
風邪の症状で終わり妊娠後期だから
赤ちゃんに影響はないと言われてます。
同じ経験したママさんいますか??

コメント

あ

妊娠初期、12週頃にRSになりすごい咳と熱でしたが、元気な子が産まれましたよー!