※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

午後から仕事が休みの旦那さんだーいすきな車をいじりに実家へ帰ってき…

午後から仕事が休みの旦那さん
だーいすきな車をいじりに実家へ
帰ってきたのは11時近く
夜ご飯作って待ったなくてよかったと思った瞬間
お風呂入ってから夜ご飯を買いに行った旦那さん
帰ってきたのは1時近く
まじなにしてるのよと思ったら
友達を乗せて走ってたと
車をいじるのは息抜きになるんだろうから別にいい
一つ一つが遅くて腹立つ
そして何回も連絡はきちんとしてほしいと言ってもなかなかしてくれない
ストレスたまるー

コメント

えり

わかります。
連絡もなしに遅い時間まで外でられたらイライラしちゃいます!!

  • な

    ほんとイライラしかしないですー
    怒ってるってわかってて寝る旦那にも余計腹たちます

    • 8月11日
おとうふ

連絡無しはキツいですね😭💦
一度「心配だから言ってるのに…」と、さめざめ泣いてみたらどうでしょう⁉️😅💦

  • な

    呆れて涙ももう出ません(笑)
    連絡したのになんで返してくれなかったのー?って聞いたら運転してて危ないからって(笑) でですぐにラインしたのに(笑) 買い物中にでも返せやって思いましたよね流石に(笑)

    • 8月11日
  • おとうふ

    おとうふ

    オウ…💦
    旦那さん、甘えてるんですかねぇ😅もしくは、なさんがすごくしっかりされているか❗️🤣💦

    • 8月11日