※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

ホルモン補充周期中に生理は来る?ルティナスやエストロジェル使用者の経験を知りたいです。

同じような質問が続いてしまってますが、教えて下さい(๑> <))
ホルモン補充周期でD3からエストラーナテープ、D16からルティナス膣座薬とエストロジェルが始まって、D20に移植をして現在BT11です。内服はしていません。
ルティナス、エストロジェルを使ってて、ホルモン補充周期の場合、生理はきませんか?そのままルティナスを始めた仮排卵日から14日目あたりの生理予定日あたりで生理はきますか?
ホルモン補充周期をした方どうでしたか?よろしくお願いします(>_<)

コメント

ふらみんご

おはようございます✨
ホルモン補充してても妊娠してなければ、生理予定日に生理きますよ😃
BT11なら妊娠反応出そうですよね💕
いつが判定日ですか?

• mama

mama

米津さん(*´˘`*)♡おはようございます!ご回答ありがとうございます✨BT13が判定日です(*´˘`*)検査薬は怖くてできなくって、明後日ドキドキで行ってきます😵💦

• 8月11日
  • ふらみんご

ふらみんご

あと2日ですか‼️ドキドキですね😆
    赤ちゃん、しっかりしがみついてくれてるといいですね~💕

• 8月11日
  • mama

mama

ドキドキです💦行くのが憂鬱です(笑)

• 8月12日