※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠19週目で2人目、お腹が丸っこくなっている。前回は男の子だったが、今回は女の子の可能性はあるか。眠気が強く、帝王切開での出産予定。1人目は早産だったが、2人目もその可能性は高いか。周りは大きく産んでいるが、自分は小さめ。1人目は予定日の1ヶ月前に出産した。

質問が沢山あるのですが読んで欲しいです。
私現状妊婦19週目で2人目でお腹の出方が
かなり丸っぽいです。前回の出産の時は、
男の子だったんですがとんがってました!
これは女の子って期待出来ますかね?
つわり1人目よりしんどくなかったけど
最近眠気がいきなり来て死んだように寝てます。。
出産予定日は1月6日で、帝王切開の予定です!
また1人目で切迫早産だった場合2人目も
そうなる可能性って高いですか?
周りの人は2500グラム以上で産んでて
かなり大きいのに自分は2000ちょっとでした
1人目の時は帝王切開で予定日の約1ヶ月前に産みました!

コメント

みりママ

予定日同じで思わずコメントしちゃいました🙋
お腹の出方はどうなんでしょうね〜🤔
私は女の子2人で3人目が男の子と分かりましたが今の所まん丸なお腹してます😂
私の場合逆で、女の子2人のつわりがかなりしんどく今回は長引きましたがそこまでキツくはなかったです!

  • ひまわり

    ひまわり

    予定日同じで嬉しいですしかし帝王切開に、なると思われるので、この日にちかは分かりませんが😭
    やはり気になりますね。。
    つわりより、犬と同じくらい匂いに敏感になりました!

    • 8月11日