※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家族・旦那

今義実家に泊まりに来ているんですが、汚くて早く帰りたいです。ムズム…

今義実家に泊まりに来ているんですが、汚くて早く帰りたいです。ムズムズして寝られません泣

旦那のおじいさんの代から住んでいて築年数も古く、室内犬が2匹いて毛もたくさん落ちてます。
絶対エアコンクリーニングもしてないし、お風呂もトイレもとにかく汚くて帰りたくて仕方ないです😭

私たちが来るために一生懸命掃除してくれてるようで、行くたびに布団などが新しくなっていたり、少しずつですが綺麗にしてくれてはいます…。

でもやっぱりまだまだ汚いです。
旦那も汚いと思ってて指摘もしてますが、遠方のため帰省したときくらいは泊まりたいみたいです😭
という愚痴でした…

コメント

Y.N

犬の毛が落ちてるのはキツいですね😭
赤ちゃん食べちゃったら怖いですし😓

• マーマ

マーマ

コメントありがとうございます。犬の毛がもう毛玉になってモサっと落ちてるので無理すぎて😭
    もう一泊しないといけないので…嫌だあ😭

• 8月11日
ちーちゃんmama

自分だけならまだしも子どもいると
色々気になっちゃいますよね(∵`)

• マーマ

マーマ

コメントありがとうございます。義妹はよく子供達連れて来るんですが、よく平気だな〜と思っちゃいます💦

• 8月11日
ハルママ

それはきついです。私も帰りたくなる。自分よりまずは息子が心配💦

8ヶ月ならもう何でもつかんで口入れるし自分で行きたいとこハイハイとかでいけますもんね💦

• マーマ

マーマ

コメントありがとうございます。もうハイハイさせるのも寝転がすのも嫌すぎてずっと抱っこしてます💦

• 8月11日
パピコ

義実家同居ですがうちもまさしくそれです。
せめて犬をなんとかして欲しいんですが、本人たちがどうする気もないようなのでどうしようもないですね。
孫より犬が大事みたいです。
犬の毛を食べようが目に入ろうがどうでもいいみたいです。
糞が。

• マーマ

マーマ

同じ方いらっしゃいましたか!犬吠えるし飛びかかるし息子は泣いてます。別の部屋に犬を隔離すると、可哀想だから見てくる〜と義父。たまに来た孫より犬の方が可愛いらしいです。
    犬全てを否定するわけじゃないですが、躾もされてないし全然可愛いと思えません!!

• 8月11日
ha♡♡

うちの義実家もめーっちゃ汚いです😭😭
近所なので泊まりはしないですが
もっと綺麗ならたくさん遊びに行きたいのにァって思います💦

• マーマ

マーマ

ほんと綺麗ならいいんですけどね。。散らかってるならまだいいんですけど、犬の毛やホコリがもうもさっと落ちてるんです…靴下で歩くとすごい汚くなるし😭
    もう一泊しなきゃならないのでとにかく帰りたい…

• 8月11日