※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
子育て・グッズ

子供の動画をDVDに移したい。カメラのキタムラでできるか相談。他の人はどうしている?

子供の可愛い動画が撮れたので何か残しておきたいのですがiPhoneのままだとあれだなーって思ってDVDかなにかに移したいと思います!ただパソコンなど苦手で💦カメラのキタムラとかでもできますかね?😊後皆さんはそういう動画とかどうされてますか?💦

コメント

あみきち

DVDや物に残していないのですが、
みてねってゆうアプリに常に保存しています💓
旦那さんや家族と共有できて、
本にもできたりするし、
iphoneが壊れてしまったとしても
アプリ上に常に残るので安心です😊

• あみきち

あみきち

1ヶ月ごとに自然に振り分けてくれて
    自分が欲しければ写真は月ごとの本にもできて便利ですよー💓💓

• 8月11日
  • menya

menya

よく聞くんですがいっつもLINEで送っちゃうので使うか迷ってたんです🤔iPhone壊れた時アプリあるといいですね❤ありがとうございます😊

• 8月11日
ちゃーちー

カメラのキタムラでiPhoneの動画をデータ化してもらうことしてもらえましたよ😉

• ちゃーちー

ちゃーちー

誤字です。
    してもらえましたよ!

• 8月11日
  • menya

menya

カメラのキタムラで聞けばいいんですかね?😣どうやってやってもらえるか分からなくて💦

• 8月11日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

カメラのキタムラに行って携帯の動画をDVDにして下さいと言ったら機会に繋げてして動画選択をしてくれましたよ😊

• 8月11日
  • menya

menya

ありがとうございます❤

• 8月11日