※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

基礎体温、タイミング法、排卵検査薬で妊活を頑張っているけど、リセット感が辛い。

決めた!!
今月は、基礎体温&タイミング法&排卵検査薬のトリプル使ってやるぞ!!
次こそは、次こそは!!って毎回思うけど…。
あれ?こうやって思うの何回目?🤔
ホントにリセットって悲しい😔💦

コメント

ハルママ

miさん、悲しいですよね。毎月何やってんだろ?私は何を待ってるんだっけ?あ・・・また生理きた。とか、私もそんな思いを3年半ほどしました。多分、世間一般では3年半で出来たなら幸せだと思われるし、若いんだからと周りには散々言われました。でも、若いからってすぐ出来るわけではないし、年が少しいってるからって出来ないわけでもありません。

ストレスを溜めすぎず、適度に病院にも頼って、余裕を持って☆私ももうしばらくやーめた!!て、思った時に来てくれました。生理が止まったり悩んだりしてた時には来てくれなかったのになぁー。と、思いました。笑

頑張らなくていいんです、充分、今頑張ってるんですから!!

• mi

mi

そーなんです。すっごく悲しいですよね😔💦
    私もです。まぁ!!まだ若いんだから!とか言われ続けてます。
    若いからなに?って思うこともあり、性格が悪くて困ります😂

なんか、皆さん、そーやっておっしゃりますよね。やめたー!って諦めてた時に授かった♪って。

ありがとうございます。
    救われます。本当に😖

• 8月11日
  • ハルママ

ハルママ

そうそう。子供は作らないの?若いうちに産まないと!とか、色々言われて、私は頑張ってるし、早く欲しいよ!!!って、何百回も思いました^^;

みんな言いますよね。実際、正直、そんなんあなたは出来たからでしょ?て、私も性格悪かったです。笑
    そんな簡単に余裕なんて出来ないし、周りはどんどん妊婦になって羨ましくて性格どんどん悪くなるし。辛いですよね。すみません、私も出来たからこんなこと言ってしまってるかもしれません。傷つけてるかもしれません。

でも、私と同じだなぁって思ったからコメントしてしまって、miさんにも授かって欲しいです!!

あとはした後にすぐ腰の下に枕やタオルで腰を高くしてしばらく動かないで寝っ転がってました。あとはした後にトイレに行くと良くないとか聞いたんで、する前にトイレには行っておきました!!子宮までたくさんたくさん行くんだぞー!て。色気も何もないけど、欲しかったから。笑
    とりあえず、この日!て、だけじゃなくて、排卵日辺りは2日に1,2回は頑張りました!!

あと実は今年出来なかったら不妊治療を一緒にしてほしいと旦那とも話して挑戦した1年だったんです。だから、miさんも辛いことは旦那さんに相談!2人で相談です!!

長文すみませんでした💦

• 8月11日
  • mi

mi

まずは、長文を私の為にありがとうございます♪

ですよねー。
    義理の両親や旦那さんの方の親戚には、孫はまだー??お腹ぜんぜん膨らまないねー!!!や作り方忘れたのか?って心にもない事を毎回、言われてます💦
    愛想笑いするのも、いい加減疲れてきました😔💦💦
    私もです!!頑張ってるんですけどねー。授かり物なんでー😥って何百回って言ってます。

やっぱり、出来ない焦りや不安から性格がドンドンきつくなって行きますよね。
    そんな自分が大ッキライです。
    そーなんですよ。授かるってホントにキセキですよね。
    いえいえ。お気持ち理解して頂いて凄く嬉しいです♪

なるほど。なるほど🤔🤔🤔
    今月は、それで挑戦して行きたいと思います!
    ありがとうございます♪

今月初めてクロミッドを服用しましたが昨日リセットでした。
    初めての乳首痛があったりと嬉しかったんですが💦
    初めてのクロミッドと初めての症状でドキドキでした。
    タイミング法なんですが、3日連続とかっていうのが恥ずかしながら、旦那さんが3日目に出ないんですよね😔
    なので3日連続って言うのが厳しくて😥

そーだったんですね💦
    本当に本当にお疲れ様でした😌
    まだまだ、これから大変だと思いますが元気なお子様が誕生される事を心から祈ってます。

• 8月11日
  • ハルママ

ハルママ

あ。息子は先日生後6ヶ月になりました。ありがとうございます☆

てか、義理の両親とか酷いです!!旦那さんは何も言わないですか?私ならそういうのがストレスで出来ないのかも知れませんって言っちゃうかも。かなり参ってるフリして。笑

ほんと愛想笑い疲れますよね。

クロミッドですか!!ドキドキしますよね。かなりわかる!!私、10日遅れたとき3回も検査しましたもん。ストレスで生理止まってました。笑

うちも連続とか無理でかなりmiさんの旦那さんと一緒なんですが、最終日出ませんでした。イかなかったです、旦那が。笑
    元々私のが性欲が強いので今回もダメかなぁと思ってたし。

気楽にいきましょう。授かりものです。何よりmiさんがストレス溜めないこと!!辛いなら義理の両親のこともご主人とご相談して行くの控えて気を楽に!!周りのために産むんじゃないですから!!miさんとmiさんのご主人の赤ちゃんです!!

願ってます!!miさんに赤ちゃんが来ますよーに!!!(>_<)

• 8月11日
kkkma

基礎体温ほんと毎日やるのってほんと大変ですよね‥
私もなかなか続きません‥

周りはどんどん妊娠して行くのに
自分が妊娠するのってこんなに大変な事なの?
って思いますよね‥

私は
自分で自分にプレッシャーをかけてしまって生理が止まってしまったので
今はタイミング法のみにしました。

リセット悲しいですが
頑張りましょう!!