※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

20代で顕微授精経験者、授かりましたか?片方卵管通らず男性不妊の方向け自己注射に挑戦します。同じ経験者、いますか?

20代で顕微授精された方、いますか?
何回目で授かれましたか?
今月の生理が来たら自己注射など、初めてチャレンジします。
私は片方卵管が通ってなく、男性不妊で精子も少ない事から、顕微授精になりました。20代での不妊治療、周りの友達に同じ経験者がいなくて1人でずっと悩んでいました…
同じような方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

mam-

顕微受精1回目で今妊娠中です♡
私は黄体機能不全だったので早く授かりたかったので顕微受精しました!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!
    希望の持てるコメントに元気が出ました( ˆOˆ )お身体、ご自愛ください。

• 8月11日

私は顕微ではなくふりかけでしたが…
私24歳、旦那40歳で採卵し、凍結胚盤胞をホルモン補充周期で移植して1回目で陽性判定を頂き、現在妊娠5ヶ月です。
私も年齢もあってかリアルでは周りに不妊で悩んでる友達は一切居なかったのでずっと辛かったです。
ツイッターには同年代でも体外に進んでいる方が結構いて、とても心の支えになりました。

• おはな

おはな

そしておめでとうございます!
    私もブログやインスタなどで同じ境遇の人を見て励みにしています。
    私も頑張ります( ˆOˆ )

• 8月11日
あろは

29歳の時に3回目の顕微授精で授かりました
うちの場合はお互いコレ!という決定的な原因は見つからず、それでもずっと授かれず、でも欲しくて欲しくて、不妊治療を辞めるのも怖くてステップアップしました
年齢的にも周りはどんどん出産していくし、自分よりも後に結婚した人も先に妊娠するし、そんなこんなしてるうちに2人目3人目と、辛かったですね

• おはな

おはな

不妊治療、大変でしたね…
    私も年齢的に周りはすんなり妊娠するので、なぜ自分は…と辛かったです(>_<)
    でも、ステップアップを決めたので頑張ってみようと思います!

• 8月11日
  • あろは

あろは

うまくいくことを願っています(*´-`)

• 8月11日
えりぽママ👩

26歳で顕微授精をして今の妊娠に至りました😌ありがたい事に1回目です☺︎
おはなさんの所に赤ちゃん来てくれますように💕

• おはな

おはな

1回目でできた、というコメントが多く希望が持てました。
    優しい言葉かけもありがとうございます。
    頑張ります!

• 8月11日